プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カツカツ

今日は週に①度のわたしのお休みなのにぃ~!!!

ダンナが出張で、午後から家を出るってことで、午前中はずっといたんだよ

おかげでカツカツも見れないし、も使ってるし~

仕方なく、いつも以上にお掃除頑張っちゃったよ

午後は健診だったから、ほとんど自由にできなかったなぁ

とか、書いてたらもう帰ってきた、ダンナ

できる限り書きます


カツカツ、ゆっちは今回は国生さんだったね。

ゆっちのテンパリが笑えた

なんか、ゆっちって結構丁寧語で喋ってるもんね~。

年上の人にいきなりタメ口ってのは難しかったんだろうね。

ゆっち、かわいかった


三行ラブレター、いいけど、そんなに時間取らなくてもいいような…。

じゅんのにもまた、メンバーへの愛を三行ラブレターしちゃってほしいね!!


亀ちゃんとUSHERさんとの対談

仁くんに英語でやってもらってもよかったね~


来週、仙台ロケ見れるんだよね~

⑥人が見られる~!!

楽しみ
Cartoon KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。