プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

杜の都仙台で楽しんじゃおうツアー

2008.07.18 Fri  15:29 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
カツカツの感想です。

仙台を満喫~。

ってことで、ロクーンが久々に見れてうれし~

しょっぱな、ゆっちのカミカミ攻撃で笑った~。


綾瀬さんがゲストの時に亀ちゃん、竜ちゃんが負けたってことで

罰ゲームとして、①日ADとして働くって 亀田ッ!!

早速みんなのかばんを持たされてる~(笑)


じゅんのの「入口出口…」は喰いぎみに笑う仁、聖の見本が笑えた。


道を歩くKAT-TUNメンバーに通行人のおばちゃんが「あら、TOKIOじゃない??」


バスの中で盛り上がる(??)メンバー。

せんだい杜の都親善大使のお姉さん。羨ましいな。

お姉さんがいると、メンバーも楽しそうな…

仁くんは亀ちゃんが好きか、竜ちゃんが好きかを聞いとかないと、って(笑)

体操座りから横座り→あぐらかいてるし~。

うちわで口をかくして笑う仁くんがかわいい



お店のアポとれたことを電話したときの

「亀梨くん??今キミのモノマネで盛り上がってるんだよ」

じゅんののソッコーで見せてくれたモノマネ~(笑)



バスに乗った亀ちゃんに「なんで後ろ芸人さんついてんの??」ってゆっち(笑)

「亀梨和也です」 仁「お前は??」 「上田竜也です」

仁「たっちか!?」

笑いっぱなしでした。



長くなったので続きは↓





赤西くんになんでも質問コーナー、もおもろかった。

ゆっちが「なんで野球って9対9でやるのかな」

仁「名前考えて」

ゆ「やきゅう」 仁「ほら」

ゆ「や9 なるほどな…ってならないからね」

じゅんのが爆笑してる~(笑)


お店の料理はおいしそうだった

なんの紹介もなしに入ってきた仙台出身のレポーターさん。

「AD」を「ED」って言っちゃってるし~。

ヤバいっしょ??

せっせと食べてる仁くんがかわいすぎた


じゃんけんで負けるゆっち…

ADに仲間入りでした



とにかく楽しく見てられる。

やっぱりロクーンでなくっちゃね!!

来週も楽しみだねッ



Cartoon KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎさーん!
スピードレーサー観れたんだね!よかったでしょう?仁の声、マジでセクシーだよねi-237
私ももう一度観たいんだけど、夏休み入っちゃったしね(汗)子ども連れて行こうかと思ったんだけど、ポケモンとかポニョが観たいとか言うんだよ!

カツカツ、最高だったね!
やっぱりメンバーでワイワイやってるのが見たいよ!
来週はゆっちのバンジー!非常に心配(笑)

明日、ドームチケットが来るよ!ドキドキだー!
【2008/07/18 18:13】URL | ☆未知☆ #-[ 編集]


うさぎさん、おはようございますe-68

コンに行く前に、カツカツ観たよぉ~。
うんうん、やっぱロクーンいいよね。
6人揃って、魅力爆発やもんe-51

KAT-TUNは1人1人も魅力的やけど、
6人一緒がいいよね。

そんで
『このタンとオレのタンが絡み合って・・・』って、仁ったら(笑)

来週も楽しみぃ~e-266
【2008/07/19 08:44】URL | ゆず #bM4TJFTs[ 編集]


たのしかったなぁ

やっぱ~6人揃うといいわぁ
なんか~みてて、落ち着く~みたいなっ

仁なんてさっ
カメラ回ってても~ずっとたべてるとこが
かわいくって~
しょうがなかったわっ


来週もほんまっ楽しみやなっ
ゆっちのダイブ無事飛べますようにv-421
【2008/07/19 10:52】URL | yu☆A #-[ 編集]

☆未知☆ちゃんへ
スピードレーサー、仁声に萌えまくりだったよ~。
時々眼をつぶって声だけを楽しんでた~!!
私も次は子供と…って思ってるけど、どうかな??見れるかな??

カツカツはやっぱり⑥人がサイコーだよね。
来週も楽しみだよね~!!
【2008/07/20 01:30】URL | うさぎ #-[ 編集]

ゆずさんへ
やっぱりロクーンが最高だよね!!
見ていて楽しいもんねi-237

タンの発言は、ちょっぴりエロかったね~i-233

来週のカツカツも楽しみだよねi-176
【2008/07/20 01:34】URL | うさぎ #-[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
⑥人のカツカツは観ていて楽しいよね~。
このままずっと続いてほしいような気もしてくる…(笑)

仁の食べてるとこ~!!
かわいかったよね。
この人にはTVの撮影とかそんなこと関係ないんだろうね~(笑)
【2008/07/20 01:37】URL | うさぎ #-[ 編集]


こんばんは!

カツカツホントに久しぶりに爆笑したね。
リピも何度も!
毎週ロケとは言わないけど
6人揃ってわちゃわちゃしてるところ
もっと見たいな~。

【2008/07/20 23:50】URL | すっち #-[ 編集]

すっちさんへ
⑥人そろってるのを見るのは、やっぱり楽しいですよね~
もう、このまま⑥人のロケ&企画で進めて欲しいくらいですね
昨日のカツカツもおもしろかった
【2008/07/24 10:02】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
