プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

藍沢さん。

2008.07.25 Fri  14:52 テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
こんにちは!!

夜はなかなかエントリできないので、でも昼間もあんまり時間ないんですけど

今急いで書いてるよ。

コード・ブルー毎週見てるよ。

毎週くれるPちゃん

勝手に送ってるなんて書いてたけど、嬉しいよね~。

いつも思うけど、なんてマメな人なんだ。

藍沢さん、昨日もクールだったけど、なんだかんだ言いながら、

優しい面がいっぱい見られた回だったね。

藤川のお母さんに優しかったね。

だんだんこんな人間らしい藍沢さんが見られるのかな??

医療のドラマって、なんだか堅苦しいし、痛い場面がいっぱいで

あんまり好んで見ないんだけど、どんな展開になるのか楽しみに

観ようと思っているよ。



もうすぐドーム魂だぁ~!!

うちわ作ってないよ…
山下智久 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


来週から~ドームはじまるよっ

うちわ~がんばって作ってよんっ

藍沢さん~毎週みるたび~大人になったなぁと思うあたしっ

あの華奢でかわいい男の子から~男らし大人になったなぁv-398
【2008/07/26 09:27】URL | yu☆A #-[ 編集]


うさぎさん こんにちはぁ。

コードブルー・・・見なきゃ見なきゃと思いつつ、
まだ見れてません・・・v-356HDDの中にたまりまくり・・・(爆)
もうすぐ夏休みなので、一気に見ようっとe-68

来週には、ドームコンですねv-343
うちわは・・・京セラのまま使う予定です。

うさぎさん、頑張って作ってねe-69
【2008/07/26 14:06】URL | ゆず #bM4TJFTs[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
にゃは~i-237
材料も買ってないからなぁi-229
今回は作らないかも~。
私の場合はダンナの前では作れないから、なかなかタイミングが難しいのね。
作りたい気持ちあったけど…無理っぽいよ。
藍沢さん、クールでカッコイイね!!i-233
【2008/07/26 23:08】URL | うさぎ #-[ 編集]

ゆずさんへ
ゆずさん、もうすぐだね!!
京セラで作ったんだから、そのままでも全然OKだね!!
私は…去年も手直ししただけだったから、ホントは作りたかったけどね~i-202

コードブルー、まだ見れてないんだね。
ゆずさんお忙しいのね。
夏休みに観てみてね~i-88
【2008/07/26 23:12】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
