プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

会報届いた!!

2008.07.28 Mon  13:28 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんにちわ!!

今日会報が届いたよ。

ツアー始まる前の衣装合わせの合間にインタビュー、と。

仁くん、真剣な表情だね。

ちょっととがらせた口がかわいい

真剣に衣装のこと考えてるところかな??


昨日はweb写真が売り出されたとNちゃんから聞いて、

わたしも何回かアクセスして、やっとつながったよ。

仁くんのと、集合を注文しましたぁ。


写真もけっこう溜まってきたし、アルバムにしっかりしまわないと!!

写真みただけで幸せにしてくれる、仁くんってホントに

わたしの元気のもと、パワーのもとなんだな~
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(12) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎさーん、こんにちは!
webの写真、買えたよー。ありがとう!
息子ちゃんが書いた絵、かわいいv-238囚人には見えないから(笑)ボーダーだからキプフェの仁かと思ったよん♪

うちにも会報来たよ!そうそう、仁の口が可愛いよね~v-10
真剣だと口尖がっちゃうんだよね(笑)

ジャニショでまた新写真が発売になったみたいだね。
私、ずいぶん行ってないから今度行ったら一体いくら使っちゃうんだろ・・・心配ですi-229
【2008/07/28 17:10】URL | ☆未知☆ #-[ 編集]

☆未知☆ちゃんへ
囚人に見えないって言ってくれて、ありがとう!!(笑)
わたしには見えるので…i-229

会報の仁くん、笑顔はなかったけど、その表情かわいかったですよね!!
真剣でしたぁ。

ジャニショの写真も…行けるときあるかなぁ??私。
欲しいなぁ~i-178
【2008/07/28 20:01】URL | うさぎ #-[ 編集]


web写真仁ソロのお顔もえ~顔やったなぁ
web限定といわれたら~めっちゃほしくなるわぁ


ジャニショ~あたしいつからいってないのかしらんっ


LIPSオフショットから買ってないわぁ


夏休み終わったら~
厳選厳選で買ってくるわぁ



【2008/07/28 20:41】URL | yu☆A #-[ 編集]


うさぎさんのおかげですぐに写真買えました、ありがとうございました。
WEB写真のライブフォト仁くんとってもいい表情で見てるだけで嬉しくなっちゃいました。
会報の仁くんの真剣な表情も素敵ですよね~。
こうして写真見てるだけでほんとにパワーをくれる仁くんってほんとに素敵ですねv-238
【2008/07/28 21:25】URL | りん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/28 23:29】 | #[ 編集]

ステキだ!
webの仁クンもかなりカッコよかったよね♪
あたしは写真だけはしっかりアルバムに入れてあるよ(笑)
ジャニショ、みんな、今混んでるって言うし、
落ち着いたら買いに行くよー。
一人で行けるようになったし(笑)
次男ちゃんが書いた絵、似てるんじゃない???
優しい笑顔のとことか♪
【2008/07/29 00:25】URL | なつみ #-[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
娘ちゃんと一緒に行くんだよね??
いいね~!!
一緒に楽しめるからi-228

私もジャニショは全然行ってないよi-202
お友達にお願いして買ってきてもらったり…
東京までは遠くてなかなか行けないわぁi-203
【2008/07/29 19:32】URL | うさぎ #-[ 編集]

りんさんへ
りんさん、すぐに申し込めてよかったですね!!
写真って見てるだけでも嬉しいんだよね~v-9
いっぱい癒されて、パワーももらっちゃえますよね。
毎日仁パワーで頑張れるんだよね~!!
【2008/07/29 19:35】URL | うさぎ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
なつみちゃん、写真はすぐアルバムに入れてるんだね!!
私も見習おうっと。

新しい写真も出て、今、夏休みだし混んでるのかな。

あの絵、似てる??i-229
なんかズラっぽいんだけど~(笑)
【2008/07/29 19:38】URL | うさぎ #-[ 編集]

鍵コメSさんへ
初コメありがとうございます~!!

違うところで共感していただいたようでありがとうです~(笑)
これから、ぜしぜしなかよくしてくだぱい!!
また遊びにきてくだぱいね~i-236i-88
【2008/07/29 19:43】URL | うさぎ #-[ 編集]


うさぎさん こんばんはぁ

会報の仁の表情、よかったわぁe-51
会報が届くと、すごく嬉しい♪
雑誌でも見れないような表情やったり、インタビューやったり。

ライブフォト、私も注文したよぉe-68
うさぎさんと同じく、仁と集合。
早く届いて欲しいですぅ~。

さっ!!週末からは東京ドームコンですよぉ。
準備OKですか??
いっぱい、愛をもらっちゃいましょーe-53
【2008/07/29 20:57】URL | ゆず #bM4TJFTs[ 編集]

ゆずさんへ
会報、欲を言えば、もう少しページ数欲しいです。
合同だからしょうがないって言えばしょ~がないですけどね

写真、やっぱり仁と集合ですか
同じですね

いよいよ今週末からコンですよ~
盛り上がりましょ~
【2008/07/30 15:13】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
