プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

亀マニュ&今日はカツカツ!!

2008.07.30 Wed  23:56 テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能
亀ちゃんマニュ、更新されてたね!!

なんか、「ラストスパート」ってことばが…ちょっとさみしい。

もう終わっちゃうんだな。って。

亀ちゃんはコン終わったら、海で夏満喫するんだね。

きっとそれは待ちに待った、自由な時間なんだろうな。

楽しみにしてるんだろうね。

うちらがコン楽しみにしてるみたいに。



今日はカツカツ!!

仁くんのコスプレ??

何なに~??

超楽しみだよね。

しょこたん母も出ちゃうの??

今日は眠気も吹っ飛びそう。

時間までしばし待とう!!
亀梨和也 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

萌えた!
うさぎちゃん~なんか、この前の仙台ロケから
すっごく嬉しいわー。
セフィロス様~赤西様~にめっちゃ目がハートi-175
どの仁も可愛かったぁ~i-237

ラストスパート!
コン終わったらあたし達もなんか気が抜けちゃうね。

【2008/07/31 02:28】URL | なつみ #-[ 編集]


こんにちわ!!
またお邪魔しました~!!

昨夜のセフィロス仁様最高に萌えましたねv-10
うっとりしました!!胸元もタトゥーシールも素敵でしたねi-178
そのままラムちゃんも着て欲しかったかも(笑)i-229
最近の仁君、楽しそうにしててなんか見てて嬉しいです☆

またお邪魔しまーす!!
【2008/07/31 16:04】URL | あっこ #-[ 編集]


こんにちわ(^^)

昨夜のカツカツも期待裏切られず…
楽しかった~(*^^*)
深夜に1人爆笑してたよ~♪
セフィロス仁ちゃんは、さすがだよ~
あれだけのイケメンだもん!
あの手のコスブレは外さないよね~
来週もちゃんと出るし(服装同じだったけど)
最近のカツカツは私達の声が届いてるかのよーに、
萌えどころ満載♪

ドームあさってだ!
やだ、緊張してきたよ~

【2008/07/31 18:09】URL | sachi #z24hoS9g[ 編集]

なつみちゃんへ
そうそう!!
仙台ロケからは楽しいねi-237
こんな感じに進めていってほしいんだけどなぁ。
セフィロス様の仁くん!!かっこよかったね。
照れてる感じもよかったi-175

そうだね。
コン終わったら、抜けがらみたいになっちゃうねi-238
【2008/08/01 01:14】URL | うさぎ #-[ 編集]

あっこさんへ
あっこさん、仁くんのセフィロス様、かっこよかったね。
胸元のタトゥーもセクシーだったよね。
ラムちゃん着ても、かわいく着てくれたんだろうね~(笑)
仁くんの笑顔は、うちらファンを幸せにしてくれるよね??i-228i-176
来週も楽しみですね!!
【2008/08/01 01:17】URL | うさぎ #-[ 編集]

sachiさんへ
わたしも①人で爆笑してたよ~!!
しょこたんの反応やら、仁くんのひき具合にうけた(笑)
セフィロス仁くんはかっこよかったね!!
来週も楽しみだね~!!

いよいよ明日!!
ドーム魂、楽しみ~!!
盛り上がろうね~i-237
【2008/08/01 01:20】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
