プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

東京ドーム揺れた!!

こんばちわぁ

終わったよ、②日のコン

全体を見下ろしてきた

目が悪いから、双眼鏡が使えなかった

私、右目がめちゃめちゃ悪いので…

眼鏡持ってってよかった

TEN-"G"ではエロトークはなし

仁くんのラブジュ、今日もがっつり踊ってくれて、かっこよかった

そのあと、息を切らしながら、僕街アカペラ

マイクを途中から遠ざけてたけど、よく聞こえた、仁くんの声

アンコールは①回でした。

でも長かった

エコパの時と同じく、リアフェ聖のラップをじゅんのがやってたよ。

最後の曲はなんだっけ

思い出したら書くよ

歌い終わった時に仁くんが「ありがとうございました」ってつぶやいてた

あぁ、今また思い出した

WILD OF MY HEARTの時、じゅんのがカツカツでやってた亀ちゃんのモノマネ思い出した

笑えた~

明日も楽しみだよ
】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


1日目すてきなライブだったようで、うさぎさんのレポ読んでるだけでも楽しくなってきます。
仁くんのアカペラが東京ドームでもドーム中に響き渡ったんですね、めちゃ感動です。
仁くんのみんなに届けようって気持ちがちゃんと届いたんだなって嬉しくなります。
今日も思いっきり楽しんできてくださいね。

【2008/08/03 11:10】URL | りん #-[ 編集]


ドーム参戦で忙しいときに素敵なレポをありがとうございますv-10
皆さんのレポを読ませてもらって、笑顔で楽しそうにしている仁君が目に浮かびます。6人で楽しそうにしてるんだなぁって事を知ることができて微笑ましいですi-237
でもTEN-Gのエロトークは欲しいですね(笑)
今日はあると良いですね(笑)v-398

僕街もドーム全体に響いてたとかを知ると何か感動します!!

今日も楽しんで来てくださいね。レポ待ちしてます(笑)
【2008/08/04 13:13】URL | あっこ #-[ 編集]

りんさんへ
アカペラ、仁しっかり歌いきってたよ。
多少はマイクがひろってたと思うけど、
かなりの声出てたと思う。
感動したよ~e-420e-420
【2008/08/07 10:18】URL | うさぎ #-[ 編集]

あっこさんへ
笑顔が多い仁くんを見れるのはホントにうれしい。
楽しそうにしてる仁くんを見ると幸せになれます。

エロ話はなぜかなかったです。
禁止になったのだろうか…??(笑)

レポらしいレポ書けないですが、う~ん。
やっぱりドームは聞き取りづらいですよ~。
来年は横アリ希望です。
やってほしい。なんとか!!
【2008/08/07 10:22】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
