プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今さらですがッ!!オーラス感想!!

2008.08.07 Thu  11:34 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
どもども~!!

かなり書いてなかったです。

来てくれてた方、ごめんなさい

もうね、昨日はお仕事だったんだけども~。

抜けがら状態で…。

「灰になっちまったよ」…byあしたのジョー

こんなバカなことを言いながら、職場のHさんは笑ってくれたけどね。


オーラス、最高だったよ。

大体の流れは一緒だけど、仁くんはとにかくおちゃめでした3

思い出したことをかいてみるね。

ライトが線のように光が出てるんだけど、それを遮って客席の反応を見るようにしてたり~(笑)

鐘をカンカンカンカン鳴らしてみたり。

LIPSの時のスタンドマイク、ドライアイスの煙みたいなのが出るでしょ??

それをしょぼしょぼ出させて(3日の日もやってたから、絶対わざと!!)

歌えないよ~!!みたいな…(笑)

あと、この日はじゅんのがその白い煙みたいのを仁くんにかけてたかな??

けっこう、ゆっちは亀ちゃんと竜ちゃんにかけられまくり。

ちょうどボイパの時ね(笑)


トークのことも書きたいんだけど、音が聞き取りにくくてあんまり書けないよ??

CDの10枚連続①位のことだったっけ??

「ありがとうございます!!」そして竜ちゃん、仁、聖は頭を深々と下げる…(笑)

ここ、いつもと同じ感じで。

拍手がおきて、パン、パンパンパンゆっちが。


そして、東京ドーム4daysは日本人初めて、という話になり。

同じでまた③人は頭を下げ、拍手~!!

ゆっちはパンパンパンの最後の決めのポーズで指④本出してた。

(4daysだかららしい…亀ちゃんが説明(笑))


その流れでゆっちのソロ舞台の紹介へ

ちょっとね、会話はよくわからなかったけど、

ゆっちとゆっちの部隊を見に来るお客さんのことを「なかまらー」と呼ぶらしい。

これ、たしか、仁くんが言い出したのかな。聖だったかな??

竜ちゃんもソロコンのことを言って。

絶対メンバーも観に行くからって。亀ちゃんか誰かが言ってたよ。


それから仁くんが「中丸さんくらいになると~、おれら呼んでもらえないし」

みたいな。

竜ちゃんもそれにのって、「俺はみんなにチケット渡したし」

ゆっち「え俺もらってねーぞ」

こんなプチコントみたいなのもあった(笑)



長くなったので続きはこちらへ








ちょっと、この瞬間を見逃したんだけど、ゆっちがいつの間にかバックステージに

つながる通路を真中らへんまで行ってたんだよ。

それで、メンバーは「モデル歩きしろ」とか「○○歩きしろ(忘れちゃった)」

とか言ったりして。

バックステージまで来ると、なんか探してる風のゆっち

「ここらへんにだれか~」みたいな感じのこと言ってたかな。

そしたら

「山下智久くんです」


もう、会場は大歓声

キャーキャーすごかったよ~。

もちろん私もね(笑)

最初から観てたって。

そして、誰かが「今日はもちろんドクターヘリで来たんですよね??」なんて冗談。

コードブルーの宣伝をしていいって誰かに言われて

「え!!いいんですか??」

「それじゃ、KAT-TUNファンはMが多いですから~」

亀「いや、Sも多い」 …え

「じゃ、SとM中間的な感じで」

「おまえらぁ~、元気ですか??」アハハ爆笑!!

ここらへんよく聞こえなかったけど、聖が「亀じゃなくて俺を見に来てる」

とかいってたのかな??

それから最後まで観て帰るって言って。

ステージを降りていく瞬間に「なかまらーですから」と言ってくれちゃってた(笑)


仁くんのラブジュ最高!!

これは最初から思ってたけど、ホントにダンスが超かっこいいよね

ドキドキしっぱなしだった。

双眼鏡で仁くんのダンスをガン見しちゃったよ。


私ドンエバとSIGNALもダンスが好きだから、双眼鏡で仁くんだけみつめちゃってたよ。

あぁ~、なんてかっこいいんだろう。

この世のものとは思えないくらいにキレイだし。


アンコールでは、Pちゃんと仁くんは一緒のトロッコに乗って場内を回ってたよ。

①塁側ね。

なぜ~??

③塁側にも来てほしかった…

ダブルアンコールもあったからうれしかったけど~

帰りの新幹線の時間がヤバかったので、席を抜けて、後ろで観てたよ。

アワストの後、ハルカナ。

後ろで曲だけ聴いていたよ。

姿はもちろん見えなかったから。スクリーン少し観ながら。

帰りの時間に間に合わないのか、他にも何人も抜けていったよ。

全部観たいのにね。

みんな最後まで観たいだろうにね。

曲が終わると、あとはダッシュでがんばったよ。

天気がひどかったから、新幹線止まったらどうしよう??

なんて考えたりして不安だったけどね。

新幹線に間に合ってよかったよ。

①本後でも間に合う翔子にも走らせちゃってごめんね~。



早くDVDになるといいなぁ





】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

同じく
うさぎちゃん、レポってるね!
あたしは今回は全然ダメだ。レポれない(苦笑)

ドンエバとSIGNAL、あたしも双眼鏡ガン見だよ~。
あとTABOOもSIX~のダンスのとこも。
ラブジュなんかうちわもライトも下に置いて双眼鏡がっつり持ってるよ(笑)
仁くんのダンス最高にカッコ良かったね!!!
【2008/08/08 02:05】URL | なつみ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
そうそう!!SIX~のとこもTABOOも双眼鏡だった!!i-237
仁くんのダンス最高だった~i-233i-233i-233

全然レポってもんじゃないけど~
思い出したとこを書いてみたよ。
どうかしら??

【2008/08/09 06:29】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
