プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ちょっとガッカリ…

2008.08.16 Sat  21:28 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ!!

今日は県内の某アウトレット店へ行ってきたよ。

私はあんまり興味なくて…

ダンナが自分のものいろいろ買いたくて行ってきたの。

わたしは長男と次男のもの、何か買おうかな、と。

お年玉(まだ貯金してなかった…)を持ってったよ。

それで、長男の靴やらTシャツやらをNIKEで買ってきた。

長男も…わたしと同様、あんまり物にこだわりがないんだけどね~

次男はレゴで郵便車のおじさんとポストのセットを買ってもらって

とってもご機嫌でした(笑)


帰りにスーパーで買い物したんだけど。

その時TV Japanをみつけて立ち読み~。

ん??

載ってないじゃん。

あら??

これだけ??なんと、4㎝四方のちっちゃな記事だったのでした


昨日は本屋さんでTVぴあをGETしてきたんだけど。

これはKAT-TUNじゃなくて、Pちゃんが載ってたので。

ついつい買ってしまいました

最近Pちゃんの雑誌とか、けっこう購入控えてたんだけどね~

っつうか、お金もなかったし…(笑)

なんかさみしくて買ってしまったのでした。

わたし、ゆっちのも竜ちゃんのも行かないから~。

なんかないかな~??

って毎日悶々もんもんモンモン

KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎさん おはようございますv-22

私も、ゆっちも上ポムも行かないの・・・。
ゆっちの分、無理しても取ればよかった・・・って後悔中e-286
20日に関ジャニ∞に行くけどね・・・v-356

雑誌・・・
つい最近まで、買いまくってたけど、
今はちょっと買い控え中・・・。
見るとつい買っちゃうから、本屋さんに近づけない(爆)

そろそろ、KAT-TUN事でいい情報、出るかなぁ~v-344
【2008/08/17 08:35】URL | ゆず #bM4TJFTs[ 編集]

ゆずさんへ
ゆずさんは∞行かれるのね。
ちょっと気がまぎれる??感じかな??
そうそう!!
ついつい雑誌って買ってしまうのよね~。
かなりの金額になってることに、後で気づくという…i-282i-282i-282
怖いですね~i-229

いい情報早めにお願いしたいですよね!!e-490e-459
【2008/08/17 20:28】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
