プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

出たぁ~!!!!!ゴキゴキ(+_+)

追記

間違いがあったので削除しました

ゆっちのパンは来週の月曜日までです



こんばちわ

さっきミートソースを作っている時に、ふと見ると…

な・な・な・なんとぉ~!!!!!

ゴキが出ましたぁ~

流し台のとこをサササッと動いて、それがなんだかわからないまま、

「きゃぁ~!!!」

と叫んでた。

実家だったんだけど~。

両親に「うるさい」と怒られた。←ひどくない??

そのあとは親が退治してくれた

多分、幽霊とか見たら、きっとびっくりしすぎて声も出ないと思うんだ。

でも、ゴキは…やっぱり自然と出たね。

叫び声が



そういえば、Mラバの投票、やってきました。

もちろんKAT-TUNなんですけどッ

どの曲にするのか、しばし悩んだ。

みんなはどの曲に入れました??

私はメドレーにしたよ。

ネバアゲが好きなので
未分類 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


ゴキ見るとどっからそんな声が出るのってくらいの悲鳴あげちゃいますi-229
あれだけはどうしても克服できないです~i-202

Mラバの投票どれにしようか悩みますよね~。
私はPeacefuldaysにしました。
無理かなと思いつつ、流れてないとこ放送されないかなって期待をしてしまったのと、あの曲の盛り上がり方が好きなので。
投票したら放送されるのが楽しみですよね~i-176



【2008/08/18 22:06】URL | りん #-[ 編集]


ゴキっあかんあかんっ
我が家では、10年みてないわぁ

でてきたら~どうしよう


Mラバどうしようかなぁ
なにリクエストしようかなぁ

しかし~あの空間に入れたふぁんの方が
今でもうらやましいなぁって思い続けてるよっ

嵐もかなり~盛り上がってたよなぁ

【2008/08/18 23:49】URL | yu☆A #-[ 編集]


うさぎちゃん、あたしもネバアゲ好だからメドレーにしたよ!
懐かしいなぁ~あの時のMラバはヨカッタよね♪

ごき、昔子供に、クワガタだと思って退治してーとお願いしたことがある(笑)
さすがに無視されたけど(^o^;
【2008/08/19 12:28】URL | なつみ #-[ 編集]


Mラバね~
決めらんないからまだなんだけど…
何かこのままだと忘れそうだから、早いとこやっとくかっ♪

ゴキちゃん、嫌い(>_<)
声出るよね~
仁なら…
どーする??
一緒になって騒ぎそう!
てか、一緒になって苦戦しながら退治したいわ(*^^*)
【2008/08/19 13:03】URL | sachi #z24hoS9g[ 編集]


私もゴキ大嫌い!!
結婚して少しの間住んでた団地は築30年はたっている団地だったからか毎日ごきぶりが出てたんだよねv-12お風呂に入ると大抵ゴキブリの死骸があるって感じで思い出すだけでゾッとするなぁ・・i-282引越ししてからは1度も出てないんだよね。

Mラバは私もネバアゲにしました!!コンで歌ってない歌だし・・って感じで!!
【2008/08/19 13:42】URL | あっこ #-[ 編集]

りんさんへ
りんさんもゴキ苦手なんですね。
いや、誰でもダメですよね、あの物体は…i-238

Peacefuldaysもいいですよね~。
どれもよくてなかなか選べないんですよね。
KAT-TUNが流れてくれればどの曲でもいいです。私。
【2008/08/19 19:15】URL | うさぎ #-[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
ウチはアパートだから、たまによそのが入ってくるよ~。
実家も周りが山だから、夜とか飛んでくるみたい…v-13
ホントやな生き物だよね。

そうだね。
あの空間にいられたことが羨ましいね。
私もあの場にいたかった。

嵐、全然見てなかったv-356最近??
【2008/08/19 19:18】URL | うさぎ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
なつみちゃん、メドレーにしたんだ。
同じだぁ~!!
ネバアゲいいよね!!

クワガタ…似たものはあるけど…(笑)
でもやっぱり違うよね~。
家でゴキ出たら、殺虫剤でやっつけるしかないよ。
誰も頼れないもん。
【2008/08/19 19:23】URL | うさぎ #-[ 編集]

sachiさんへ
sachiさん、どれもいいものね~。
忘れないうちに①票入れといて~!!

あは~i-237
一緒に逃げ回るかもね!!
私、もしかしたらそれなら殺虫剤片手に頑張るかも!!
逆に守ってやるわぁ~!!
【2008/08/19 19:26】URL | うさぎ #-[ 編集]

あっこさんへ
ウチはアパートだから、よそのがたまに舞い込んできますよi-238
今年も一度あったな…。
実家も周りが山だからいるみたいi-202i-202i-202
ぞっとしますよ~。

あっこさんもネバアゲなんですね~!!
同じだ~!!i-237
KAT-TUN流れるといいですね~。
【2008/08/19 19:29】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
