プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

あ~、始まった!!

2008.08.28 Thu  00:42 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ!!

いつも&初めて来てくれてありがと~

今日はカツカツ始まっちゃってます!!

さっきまですっごい眠かったのに、今目が覚めた。

と、いうのも、録画してないぢゃん!!って思ったから!!

もう~!!焦ったよ。

勝手に録画が始まってた

でもね、わたしいつもカツカツの録画は画質あげて録画してるから、

CM中に焦りながらいったん止めて、画質あげて録画ッ!!


今日はゲストが柳沢慎吾さんだね。

楽しみ楽しみ

今、ひとり芝居ネタを亀ちゃんにふってるとこだよ。

これでCD出ちゃうんだからすごいよね??


それにしても…

この回、ジョンとかで見てて、もっととっくに放送されると

思ってたのにね。

この仁くんはいつの仁くんなんだろね~??

今仁くん登場きゃー!

ひとり火曜サスペンス~!!!!!!

あ~、これ今から仁くんもやるのね!!

仁くんの笑顔がかわいい!!

あ~!!!

今、テンテンテ~ン 「もっと回して」(by柳沢さん)

かわいい~絵文字名を入力してください

椅子に足をかけた一人二役(笑)

じゅんののパトカー操作…ひも取れた(笑)

ひとり警視庁24時…ゆっちしばし呆然???

聖は爆笑

トゥルゥゥゥが笑えたね!!

しかしテンション高いよ~、柳沢慎吾さん!!


来週はジョディフォスターさんにインタビューやら、ウィルスミスさんとの

腕相撲対決やら…楽しみだぁ~!!

ジョンの仁くんの笑顔がとってもかわいくて買っちゃったし



Cartoon KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


カツカツリアルタイム実況、お疲れ♪

いやぁ~楽しかった。
おもしろかった。
仁の火サスのインパクトが強すぎて他は…(((^^;)
いやいや、おもしろかったんだけどね。
仁がね、かわゆすぎて私はもうたまらないッス♪
【2008/08/28 12:51】URL | sachi #z24hoS9g[ 編集]


うさぎちゃん~実況中継記事アップやなっ

火サスJINJINめっちゃ上手っ

ベットにちょこんとすわって~
柳沢さんの演技を楽しそうにみてるJINJINっ

仁もめっちゃ上手だったよ~
最高にかわいかったっ

来週楽しみやなっv-10
【2008/08/28 15:32】URL | yu☆A #-[ 編集]


うさぎさん おはようございます。

カツカツの仁、めっちゃかわいかったぁ~e-51
あんな風に、口を開けてケラケラ笑う仁を見てたら、
嬉しくなっちゃうe-68

クールな仁もめっちゃカッコいいけど、
私はやっぱり、楽しそうに笑ってる仁が一番好きぃ~e-53
【2008/08/29 08:19】URL | ゆず #bM4TJFTs[ 編集]

sachiちゃんへ
楽しかったね~v-398v-343
仁最高だったv-415
①番インパクト強かったね!!(担ゆえか…i-229)
来週も楽しみだね~♪♪
【2008/08/30 00:16】URL | うさぎ #-[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
火サス仁くんも最高に笑えたけど、ベッドに座る仁くんもかわいかったよね!! v-9
柳沢さんのネタに爆笑する仁ちゃんがこれまた、めちゃめちゃかわいかったね~ v-346
来週はスーツ萌えだねッ!!

【2008/08/30 00:27】URL | うさぎ #-[ 編集]

ゆずさんへ
仁の笑顔はみんなを幸せな気持ちにするねッ!!i-237
私も笑顔の仁は大好きだよ~!!
確かにかっこよくキメてくれる仁くんも素敵だけど、ね。
笑顔は最高だよね~!!
【2008/08/30 00:31】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
