プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ネタなし。

こんばちわ

今日もいつものようにお仕事でございます。

疲れきっております。

最近また胃腸の調子が悪くて…

頭痛はいつもなんだけど、それにムカムカ吐き気や、腹痛。

最後は○痢。(食事中の方すみません~)

昨日も今日もそんな感じで。

いつもこの子供っちが英語の時間は雑誌整理をちょっとだけやるんだけど。

できね~

こうやってる間も、頭痛で

おなかもまだ戻ってないし。

なんなんでしょう??

病気か

でも、胃カメラもバリウムも、腸カメラもやりたくないもん。



そういえば、先週義母のいる立川に行ったんだけど、

その時ちょうどお祭りだったのね。

それで、次男がどうしても金魚すくいやりたいって言って。

反対したんだよ??

でも、泣くし。

「じゃ、金魚すくいはやってもいいけど、金魚はもらわないで!!」

って言ったら、金魚も連れて帰りたいって泣くし

そしたら、義母は「まったく○○○さんは子供がかわいくないのかしら」

的な感じで、「金魚すくいやろうね~!!」

って次男に。

金魚って、すくえなくてももらえるんだよね。

②匹もらえたの~

それを義母の家に持って帰り、その日は泊まって、

翌日の法事の時も連れてくし、終わって東名バスで帰るにも

しっかり連れて帰ってきたよ

バス停で降りて、確認したら、②匹のうちの①匹が死んでたの。

フツーに「あ、①匹死んでるね」

って言ったら、次男はその場でワンワン泣き出しちゃって…

その後、お店で金魚の水槽やらポンプやらえさやら、けっこうな出費

今日はさらに②匹買ってきたので、③匹になっちゃったよ~

まったく困ります。
未分類 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

金魚!
ですよね!すくうのはいいけど飼うとなったら大変ですよ~それはオカンとして当然の反応!
まあ、こうなってしまったら、飼って、どんだけ大変か知るのも勉強になるかもしれませんね~。えさは、「ふ」でも代わりになるからみそ汁ついでにあげるとか笑。
24時間KAT-TUNでなかったですね、残念~。
でもなんか高木君かわいくなってるな~と、ちょっとときめきました笑。ドラマこの髪型でやったらよかったのに~!
【2008/09/01 00:41】URL | いに #-[ 編集]

いにさんへ
生き物を飼うってのは大変ですよね。
しかも、金魚ということで、いまいちかわいさはないし!!i-229
いまのところ、えさはかかさずあげてます~。

24hTVのごくせんのとこは保存することにしましたぁ。
【2008/09/01 19:46】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
