プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

待ってる…

こんにちは!!

相変わらず仁くんのことは何もない日々です。

何かいいことがあるんじゃないか??

嬉しいニュースがあるんじゃないか??

って期待だけで生きてる(笑)

待ってるんだよ。

いいお知らせ。

ベストジーニストの話題が朝から見れたんだけど

仁くんは④位だったんだよね??

ありゃりゃ…去年の③位から落ちてたのね。

それにしても、四千票って…

意外に票少なくない??

みんな書いてたけど、仁くんのジーンズ姿ってのが

いまいち結びつかないのかな??って。

来年のジーニスト、もう投票できたので、昨日投票しちゃったよ

女の人も投票できるんだけど、みなさん誰に入れてるのかな??

私はある歌手の方に入れてるんだけど、今年のランキングではその子、

10位までに入ってなかったわぁ。



昨日、9時から松子(「嫌われ松子の一生」ね)を楽しみにしてたのに~

総理の辞任で放送が中止になってしまった。

ショックだったんですけど~。

どこ変えても福田さんの顔ばっかで。

全然興味ないって言ったらいけないんだろうけど…

私、ホント政治は興味ないから

どうやっても、いい方向には行かないだろうしね。

物価は高くなっていくし、ますますビンボー生活になるしかないんだろね。

そんなわけで、もっと政治を変えてくれそうな人を次の総理に希望しますッ!!

ビートたけしさんとか…よくないですか??

エライ人は自分のことが偉い立場(王様??)の人と勘違いしちゃってるみたいね。

今日初めてオリンピックの会見のこと見たんだけど、オリンピックでこれから頑張ろうという人に

「せいぜい頑張ってください」ってバカにしすぎじゃない??

福田さんのことよく知らないけど、ムカつき

よく知らないけど、議員さんはみんなこんな感じ??とか思っちゃうわけです。


結局松子はいつ観れるんだろ~??


今から次男の朝顔を学校に持ってこうと思います。

学校で種を取ったり、ツルでリース作ったりするんだって。

それから今日は長男の習字だわ。

連れてかなきゃ。

今、習字を変換して、修二になって笑いました。




未分類 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


昨日はありがとう。
ベストジーニスト、仁くん残念だったね~。
もう、来年の投票できるの??早速行ってきます!

私も政治はまったく興味なし!ってかよくわかんない(笑)でも、誰がやっても同じな感じがするよね!
政治家にいいイメージはないね。

ホント、なんかいい知らせないかねぇ。
つまんないよ~。





【2008/09/02 15:59】URL | ☆未知☆ #-[ 編集]

☆未知☆ちゃんへ
うん。残念だったよね。
亀ちゃんにはおめでとう!!と言いたいけどね。
そうそう!!来年のに投票できるんだよ。
入れちゃって②!!

いいお知らせまだかな~??
待たせ過ぎよねi-238
【2008/09/02 19:25】URL | うさぎ #-[ 編集]


うさぎ☆ちゃんこんばんは!

Taiヘンご無沙汰でした。
PCがやっと退院し、今日復活しました。
コメントありがとね。またよろしくです♪

4000票って少なすぎ~
けっこうブログでみなさん投票したって書いてたのにね。
でも確かに仁くんはジーンズより
ハーフパンツってイメージあるかな?
【2008/09/03 01:36】URL | すっち #-[ 編集]


一般的に仁くんジーンズってイメージじゃないのかな?ってわたしも思いました。
いろいろ似合うからジーンズって一つのイメージに固定されてないってことなのかな??
来年こそはって思うので私も投票してきます!!
【2008/09/03 23:56】URL | りん #-[ 編集]

すっちさんへ
PC直ったんですね!!
よかったですね~v-343
また遊びに行きますねッ!!

4000票って少なすぎますよね。
なぜでしょう。
みんな投票してるのに~!!
また頑張りましょう!!
【2008/09/04 18:58】URL | うさぎ #-[ 編集]

りんさんへ
そうですよね~e-266
どんな格好も似あっちゃいますよね!!
仁くんe-415

ジーンズの仁くんももっとたくさんの人に仁くん似あうんだよって教えてあげたいくらいですねッ!!
また投票しましょう!!
【2008/09/04 19:05】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
