プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カツカツ感想♪

2008.09.04 Thu  16:09 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんにちは!!

今日は朝からMステの修二と彰を探してた。

修二が歌間違えたやつね!!

亀ちゃんたら~、フツーに「ヤベ」って言っちゃってるんだよね~

かわいい


昨日のカツカツの感想です。

ウィルスミスさんとの腕相撲バトル

ウィルスミスさんの迫力~!!

すげ~!!

もう、体も手も全然大きいもんね。

力もすごいんだね!!

竜ちゃんも仁も頑張ってたのにね~。

余裕だったね。

仁くんの時計…めっちゃ見られてたね(笑)

高級寿司、うまそうだった~


ジョディフォスターさんとのデート。

このデートをゆっちとじゅんのにするのは…???(笑)

誰とデートするって質問に「う○こ」って~…ゆっちぃ~!!!

朝から長男も大笑しちゃったよ。

ゆっちのニコラスケイジさんとのインタビュー。

すっごいテンパってたね~

「無駄な時間を過ごしたかな」って仁くん。(笑)

その直後のゆっちの言葉

(食事を食べて)「うまっ」


仁くんのプレゼント、とても心がこもってていいなぁ

時間をかけて作ってくれるなんて、ね。

ジョディさんも喜んでくれてたね。

仁くんは緊張してたね。

メモみながら話をすすめてる感じだったけど、

ジョディさんが答えてる時は目を合わせてないみたい。

よっぽど緊張MAXだったんだろうね。







Cartoon KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

ありがと
ずーっと気になってた亀やべぇ~Ver.
やっと見ることできるよ・・・。
ほら、仁くんと同じO型だからさ~
あんまし整理整頓苦手なのよ(笑)
HDD編集もたまってるし、ビデオ→DVD編集なんてまだまだ先のことだわ!
感謝!うさぎちゃん。
【2008/09/06 00:55】URL | なつみ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
あはは…i-229
私ABだけど、かなりズボラなんですけども~!!
大丈夫でしょうかぁ~??
なんだろうね。これでも昔はけっこう整理整頓できたのに…i-181
HDDも雑誌も溜まりまくりだわっ!!

【2008/09/07 00:13】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
