プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

何もない日々…

2008.09.09 Tue  19:23 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ!!

今日は火曜日で、お仕事が暇だった…。

なぜか火曜日って患者さんが少ないんだよね~。

私の勤務先だけかしら??


相変わらず、何もない日々を過ごしています。

竜ちゃんのソロコンは昨日からだったんですよね??

昨日の朝、めざましでちらっと見たんだけど、

瓦割りのとこ、すっごい痛そうだった

あと、ボクシングで体鍛えてるから、ホント「脱いだらすごいんです」

って。  古い…古いねごめん…

歌やいろんな竜ちゃんが見られるね~。

私は入らないけど、入られる方はレポ楽しみにしてるからね~


ウチの台所の壁にはポスターが②枚貼ってあるんだ。

2006年のドリボズの亀ちゃんと仁くんのポスターハート

仁くんの表情に惚れぼれしてる毎日なのだ。

亀ちゃんの表情もなかなか…ハート(赤)

なんにもない日々だから、ちょっと盛り上げて上みたぷぷ

早く仁くんのいいお知らせがあるといいのにね~kao02
赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うちはねーPCの前に、
漫画魂の仁と女王魂の仁が並んでるよv-238
寝室には、内輪がダーッと並んでる!
あ、玄関には写真立てにパンフ撮影の時の
ショップ写ねe-343
きりがないのでこのへんで・・(汗)
うちの中に仁が沢山いるだけでテンションあがるーe-70

じゃあね♪

【2008/09/10 01:17】URL | sachi #z24hoS9g[ 編集]


うさぎさん こんにちはぁ。

うちはね、PCの前にズラリと仁が並んでて・・・(ショップフォトなど)
あと、うちわも飾ってます。
ポスターを貼りたいけど、
リビングなので断念・・・(爆)
仁に囲まれてる毎日が、やっぱり幸せです。

ホント、そろそろ仁事欲しいねぇ~。
【2008/09/10 11:24】URL | ゆず #bM4TJFTs[ 編集]


v-398JINにかこまれ~みんな生活してるんよなぁ

最近ポスターの張り替えもぜんぜんしてないけど、
我が家もJIN&亀&KAT-TUNに囲まれ~
幸せな日々してるよ~~~


ポスターないのは、トイレと玄関とお風呂場だけかなぁv-411

(*∇)ウフフフフ
【2008/09/10 15:13】URL | yu☆A #-[ 編集]

ご無沙汰です!
こんにちはー!!
すんごいご無沙汰です☆

たっちゃん、とっても良かったよ・・・・とてもとても。
仁くんもソロやったらモリカ絶対行きたい。
KAT-TUNはみんな実力者揃いだからとても魅力的だなって思ったわーv-10

ポスター!
貼ってはいないけど、パネルに入れて、いつでも取り出して、掲げられるようにはなっているのね!
仁くんのはいつもヴィジュアルがいいから特にお気に入りよ~v-238
【2008/09/10 16:39】URL | モリカ #L1x6umnE[ 編集]

sachiちゃんへ
たくさん貼れて飾れていいなぁ~!!
ウチは狭いし、貼ることに反対されるし…で、なかなか思ったことできないのよ~(泣)
でも、台所に②枚と、子供部屋に王様コンのポスターも貼ってあるのよ!!
これでも精一杯かな。
写真はアルバムに入れてるよ~。
【2008/09/10 19:58】URL | うさぎ #-[ 編集]

ゆずさんへ
写真とうちわ、飾ってるのね~。
ポスターはやっぱり貼る場所が限られちゃうよね~。

仁ごと、欲しいよね。
まだかな~??
【2008/09/10 20:00】URL | うさぎ #-[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
yu☆Aちゃんは、かなり貼りまくってるみたいね~!!
いいなぁ~i-233i-189

うん。
私も貼り替えしてないな~。
ちょっと変えてみようかな。
【2008/09/10 20:02】URL | うさぎ #-[ 編集]

モリカさんへ
王様コン時、仁が大好きだったんだけど、初めて亀ちゃん見て、やられちゃったのよ~。
で、妹が次に入ったので、亀ちゃんのポスターを買ってきてもらうお願いしたら、売り切れててGETできなかった…という悲しい思い出があるわっi-241

KAT-TUNはみんなそれぞれの持ち味があるから、ソロもいろんな形で楽しませてくれそうですね~!!
【2008/09/10 20:06】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
