プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

最終回感想

2008.09.12 Fri  15:03 テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
こんにちは!!

コードブルー見た??

Pちゃんの言う通り、最後までクライマックス~!!!!!

事故の現場はすごかったね。

その中で、働くお医者さんてすごいなぁ~。

藍沢もかなり人間味のあるお医者さんに成長したね。

新春SPってことで

楽しみだね~


山下智久 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


みたみたーーーー!!!

もう~涙梨では、みれなかったよっ

ここで泣くか。。。みたいなとこでもないてたっ
涙もろくなったわっ
年々~~~~


歳のせいっていわないでよーーーー!!!
【2008/09/12 15:25】URL | yu☆A #-[ 編集]


うさぎさん、初めまして!!亀ちゃん&たっちゃん激愛のなまけたろうと言います。度々、私のブログにご訪問頂きありがとうございます!!来月でようやく一年目を向かえるヨボブログですが、誰が見ても楽しく読んでいただける様にこれからも頑張りますので良かったらまた遊びに来てくださいねっ。
【2008/09/12 21:18】URL | なまけたろう #-[ 編集]


yu☆Aちゃんへ
私、フツーに見てしまったよ。
泣かなかったi-87
ただただ、ドキドキしてたよ。
事故のシーンでは。
涙もろいのは歳のせい??i-278かもね!!(笑)

いやいや、まだまだ若いよ!!うちらは!!(笑)

yu☆Aちゃんときっと同じくらいの歳よね??私。…
【2008/09/13 01:24】URL | うさぎ #-[ 編集]

なまけたろうさんへ
なまけたろうさんへ
初めまして!!というか、ブログの方には何度かお邪魔してました。
コメありがとうです~。
これからもお邪魔いたします~。
よろぴくです!!
【2008/09/13 01:27】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
