プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

仁マニュ

こんばちわ

今日もPCを取られ、私の番はまわってきそうもない

からエントリ中だよ


仁マニュ見た

仁たら、風邪ひいちゃったのね

かわいそうに


しかし、知人とは女の子なんだろうか

そんなことが、気になった

私だけ

その人だけぢゃなく、うちら仁担も心配してるのにね~。

毎日毎日、こんなに考えてるのに。

仁のこと。




心配かけてごめんなさい。

そしてありがとう

私、まだ(体調)戻らないけど、

今日も半日なんとか働いてきた

家のことも頑張ってるよ。

仁の風邪、早く治りますように

私も早めに治します
赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


仁くんもお大事にですが、うさぎさんも大丈夫ですか?
頑張りすぎるうさぎさんだから心配です。
ほんと無理しないでくださいね。


【2008/09/16 23:54】URL | りん #-[ 編集]


うさぎさん こんばんは。

ホントだよね・・・。
毎日毎日、仁の事を想ってるのにね。
もう、仁不足でそろそろ爆発寸前!!

そろそろ、新曲も聴きたいしね・・・。


不安定な天候が続くので、
無理しないようにね。

仁の風邪と、うさぎさんの体調が早く回復しますように・・・。

【2008/09/17 01:45】URL | ゆず #bM4TJFTs[ 編集]


仁、風邪ひいちゃったんだね・・・。
私も"知人"がちょっぴり気になった(笑)

早くお仕事情報が聞けるといいのにね。
仁が出てきてくれたら、うさぎちゃんの体調も一気に治るんじゃない?

無理しないでね。

【2008/09/17 08:46】URL | れいぴー #-[ 編集]


ホントだよね!
ファンだって仁のこと想ってるよね~・・・。
ちゃんと伝わってるかな、ってたまに思うけど。

うさぎさん、大丈夫?
お仕事も家事も大事だけど、あんまり無理しないでね~。
早く良くなりますように。
【2008/09/17 09:54】URL | ☆未知☆ #-[ 編集]


うさぎちゃん

大丈夫v-406
かわいそうにっ
早くよくなりますようにっ

っかー旦那さんにばれたの???
ブログのこと???

旦那さん~PCは、順番にっv-413

仁まにゅの知人は、女の人っぽくないっ
v-403


【2008/09/17 11:03】URL | yu☆A #-[ 編集]

りんさんへ
りんさん、生きてますからi-88(笑)
大丈夫です、なんとか。

りんさんもお仕事忙しそうなので、体調に気をつけてね!!
ありがとねi-178
【2008/09/17 14:07】URL | うさぎ #-[ 編集]

ゆずさんへ
ゆずさん!!
毎日毎日仁のこと思ってるよね??
仁不足だよね~i-203

新曲、出しちゃって欲しいよ~!!

心配かけちゃってごめんね。ありがとi-178
【2008/09/17 14:11】URL | うさぎ #-[ 編集]

れいぴーちゃんへ
れいぴーちゃんも「知人」気になった??(笑)
やっぱりねi-229

そうかも!!
仁くんの嬉しいお知らせが聞けたら、治っちゃうかも~i-237
もう、ずいぶん待たされてるよね~i-203

心配かけてごめんね!!ありがとi-178
【2008/09/17 14:16】URL | うさぎ #-[ 編集]

☆未知☆ちゃんへ
未知ちゃん。
そうでしょ??
うちらもかなり仁のこと想ってるよね~!!
伝わってないかなi-203


家事はけっこう手抜きだけどね~i-229
あんまり家の中汚くなると困るしねi-201
心配かけてごめんね、ありがとi-178



【2008/09/17 14:20】URL | うさぎ #-[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
yu☆Aちゃん
心配かけちゃったね。ごめんね。
ありがとねi-178

ブログやってるの、わかったのは、多分以前の長男の入ってたサッカークラブのHPがあったのがFC2だったからだと思う。
私履歴は消してたけど、クッキーとかフォームは消してなかったの~i-240
だから、サッカーHP見た時に、コメント欄に勝手に「うさぎ」って出ちゃったのよi-88
それ以来気をつけてるけど…
yu☆Aちゃん他みなさんにも気をつけてほしいわぁ~。

ダンナ、自分勝手だから、自分のPCやりたいときにやる!!という感じで私のことなど考えてないわぁi-232i-203
だから嫌いなの!!

知人…やっぱり女の人かしら??
ジェラシーだわぁ~i-231
【2008/09/17 14:37】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
