プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カツカツ~♪♪

2008.09.18 Thu  11:05 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
おはようございます~。

今日はお休みなのに、朝ごはんの片付けもお掃除もやる気が全くおきません。

頭痛…ロキソニン効かないなぁ~。

夜、起きてられなくて、さっきカツカツ見たよ。



②人ずつ部屋に分かれて、ゆっちとじゅんのの部屋~

じゅんのの結婚願望はどうなってるんだろうね~(笑)

⑤年前だけど…①か月で変わるもんかな??

とは言っても、若かったからね~。

気分??

タイプの芸能人。

やっぱり言ってはいけないのかな。

ジャニは。

言ってくれてもイラッとくるだけなんだけどね~

ちょっと誰を言うか考えてるじゅんのに笑えた


ゆっちは笑いをとりたかったんだね。

将来の夢「総理大臣」

でもおもろくないね

当時もウケなかったそうで

ゆっち、「なだぎ」さんと「なぎら」さんを間違えちゃ…汗とか



亀ちゃんと聖の部屋はブライダルコーディネーターの友近

「ハッピーカーン」てホントにある言葉??ぢゃないよね??知らないけど。

亀ちゃんは妙に感心してたけど…

100%アルミ缶(笑)  個人的にシュールな笑いきましたぁ!!

いろいろ次から次に口から出てくるな~、友近!!

(やや喋りすぎか??)

トニーニョって…サッカー選手??(笑)

電卓~やたら打ってたね

帰り支度は妙に早い児玉るみ。

お米は本物ではありません(笑)


仁くんと竜ちゃんのお部屋は竜ちゃんのコンのお話中。

西尾一男、ピザ配達の男。

M寸→Mサイズ??

左右別個→ハーフ&ハーフ

段取りしたって??

ちょっと意味不明だったね。

このキャラのまま亀ちゃんと聖の部屋へ。

ピザの上に青汁の葉っぱが乗ってたらまずいだろ~!!


仁くんと竜ちゃんの部屋にソーセージ売りの女が~!!

ちょっとペン立てとかストラップとか…すごい。

本物で作ったんだよね??

「のいて」と言われる仁くん。

友近とすれ違う時に長い脚がちょっと友近の足にひっかかってたね。

「すみません」って言ってた。仁くん。

会話が成立しない吉山外子に笑ってたね~。かわいいハート

ソーセージをみつめてる仁くんがこれまたかわいかった

ちょっと…

かなりもってかれたね~。友近に。

友近はおもしろかったけども…けども…

もっと見たかったなぁ。仁くん、とメンバー。

もっと話が聞きたかったなぁ。








Cartoon KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(11) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


んー残念だったかなぁ。
昨夜のカツカツ。
期待して分、余計にね。
友近さんに持ってかれちゃったよね。
友近ネタも意味不明気味だし(--;)

仁の笑顔は可愛いかったけど♪
【2008/09/18 12:25】URL | sachi #z24hoS9g[ 編集]

sachiちゃんへ
sachiちゃん、昨日のカツカツは完全に友近にもってかれてたねi-202
ネタは…おもしろいけど、なんだか…ビミョーな…i-230
ゆっちとじゅんのにしたみたいなフツーの質問とか、
そんなのが何気によかったと私は思うなぁ~。
仁かわいかったね!!i-233
【2008/09/18 15:23】URL | うさぎ #-[ 編集]


好みの芸能人、言っちゃいけないのかね?
あははは!その通り!言われてもムカッとくるけどね(笑)!!

物足りないわ~。
可愛い仁くん、もっと見たい!!

【2008/09/18 16:08】URL | ☆未知☆ #-[ 編集]

☆未知☆ちゃんへ
未知ちゃん、タイプの芸能人…聞きたいような聞きたくないような…だよね??
聞いたらジェラシーだしね~i-229

全然足りなかったよね!!
もっともっと仁が見たいねi-227i-203
【2008/09/18 18:33】URL | うさぎ #-[ 編集]

拍手コメNさんへ
拍手コメNさん、更新待ってます~!!
またその時には遊びに行かせていただきますね!!v-343
【2008/09/18 18:36】URL | うさぎ #-[ 編集]


私も正直言っちゃったら、昨日のカツカツは、微妙だったかなぁ~(笑)
それでなくても仁不足だから、もっと仁君の話や、仁君が何かしてるのが見たかった!!
ゆっち達の話はおもしろかったかなぁ~
あ、でも仁君は相変わらずとってもいい男だったねっv-10
【2008/09/18 23:23】URL | あっこ #-[ 編集]


うさぎちゃんこんにちは
カツカツたしかに友近にもってかれてたね。
メンバーが話してる割合が少なすぎてファンとしては物足りない感じでした。
それでも少しの仕草や表情でも私たちを癒してくれる素敵仁ちゃんでしたね。e-420
【2008/09/19 13:24】URL | もゆじん #-[ 編集]


うさぎさん、こんばんは~v-10ブログへのコメントありがとうございます~♪カツカツ…内容が大幅に変更されてから、面白い時と正直微妙な時がありますよねぇ。友近のも面白かったけども、やっぱり前の方が良かったな~って思いが日に日に強くなってきます(笑)
【2008/09/19 21:03】URL | なまけたろう #-[ 編集]

あっこさんへ
あっこさん、やっぱり残念でしたよね~。
もっともっと仁くんのこと見たいのにね!! i-238
仁不足だから余計に期待しちゃってたよね~。
この思いがカツカツスタッフさんにも伝わるといいね!!
i-150しちゃう??

【2008/09/20 01:10】URL | うさぎ #-[ 編集]

もゆじんさんへ
もゆじんさん!!
友近にもってかれちゃいましたよね~。
期待もあっただけに、残念でした。
仁の笑顔は最高にかわいかったですけどね。
私たちには、もっとメンバーの話を聞きたいとこですよね。

【2008/09/20 01:14】URL | うさぎ #-[ 編集]

なまけたろうさんへ
なまけたろうさん、ホントそう思います。
いい時といまいちな時がありますよね~。
前の方がいい部分もありますけどね。

ファンの意見を取り入れて、楽しいカツカツになるといいんですけどね~。

【2008/09/20 01:20】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
