プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

②誌感想だよ♪♪

2008.09.20 Sat  00:20 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ!!

いつも&初めて来ていただいてありがとうです。

ダンナが思った以上に早く帰ってきたので。

お友達ブログにも遊びに行けなくて、ごめんなさい



そろそろ静岡にも来てるみたい。

台風

雨風強くなりつつあるよ…

明日お仕事だから、それまでに行っちゃってほしいな。


ご心配おかけしました。

吐き気がおさまった

頭痛も少しマシになったから、お酒解禁ですッ



今日の午後は次男の咳が治らないので病院に行ってきた。

長男は足が痛いと。

こうゆう時みなさんどうしてます??

日を替えればいいんだろうけど、今日は金曜日だったし…

明日行けばいいんだろうけど、私はお仕事、ダンナは結婚式に行くし~。

結局、私は次男を連れていき、父に長男を整形外科連れてってもらったんだけどね。

父に世話になっておきながら、ダンナは文句言うし。

(電話してくれれば、俺が連れてっただってさ!!)

感謝の言葉もない………。

こういうとこがまた大嫌いなんだな~。



お仕事終えて、②誌GETしてきたよ~♪

ネタバレです。

ダメな方はここまでで!!



なにはともあれ、ポポロのおにぎり~!!

セサミのジップロックに入れて、仁がママのおにぎりを持参…

してきたと思うとかわいくていとしくなる~キュンキュンきてますッ!!

じゅんのは仁ママのおにぎりもらって食べてるしッ!!(笑)

おいしそうに食べてくれてます~♪

ロケ風景でゆっちの髪を触る仁くんが~!!!!!

なんて優しい手なんでしょう~

私も触って~!!髪~!!ゆっちよりちょっとだけ長いけど~

じゅんのについたゴミをとってあげてる亀ちゃんも

なんだか優しいまなざしです。


ページは戻りますが~、

楽屋トーク編 デビュー前後のポポロを見ながら~

ゆっちが「ボウズの方が絶対いい!!またボウズにすれば??」って、聖のこと。

聖は「ヤダっ!!!!!」

仁「ねぇ、このコメント聞いて!! 最近はけっこう変わったデザインの服を

好んでよく着てる。あと、大人っぽいブランドの~」

ゆ「それ誰のコメント??」

仁「俺だよ」(笑)

(一同爆笑)  …そんなに??



Myojoは勝運学園 定期試験(??)です~。

問11失恋の回数と当時の割り切れない感情を忌憚なく語りなさい。

これは~…

あんまり聞きたくないような…でも聞きたい!!みたいな(笑)

亀ちゃんは「言えません。言いません」

仁はしっかり答えてくれちゃってるよ…

「②回。フラれても、あきらめないで何度も「好き」って言うのが大事。

俺、②回目に失恋したときは、①回告白してフラれて、でもめげずに

もう①回言ったらつき合えたし。もしそれでダメでも、時間が解決してくれます。」

なんだかリアルで。聞きたくないけど。

でもしっかり正直に答えてくれてる、らしいよね。

問13毎日の中で大切なもの。

家族&友だち>平和>金>時間>仕事

…はい。

問14では社会、政治、経済について書くんだけど、

仁くんはtaspoで相当怒ってる~。

やっぱり販売機で買えないのは不便なのかな。


あまささ~

3つ目の燃えたぎる欲望~

睡眠欲、食欲、性欲、どの欲がいちばん強いですか??という質問(笑)

仁くんは全部同じラインだそうで

亀ちゃんは食欲→睡眠欲→性欲の順だって

なんだか、エロい質問にニヤニヤしてしまうね~

雑誌 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎ☆ちゃん、こんばんは!

雑誌レポありがとです。
関東は月曜日なのでしばらくお預けです。
ポポロ楽しみだわ~
Myojoも楽しみだわ~。
妄想膨らませて待ってます。

雑誌でもやっぱり6人一緒が嬉しいね。


【2008/09/21 00:09】URL | すっち #-[ 編集]


うさぎちゃん、今回のヲタ誌読み甲斐がありそう~?
いまだに、3つの欲望話で盛り上がれるしね~i-237i-237i-237
でも、リアルな失恋話・・・つかそれ結果、成功したんじゃん!?
聞きたくもあるし聞きたくもないねi-201微妙なファン心理~(笑)
【2008/09/21 02:43】URL | なつみ #-[ 編集]

すっちさんへ
すっちさん、どちらもよかったと思います。
楽しく読めました。
明日GETしちゃってくだぱいi-175

そうですね~。⑥人一緒がいいです~。
カツカツでも⑥人一緒の場面を増やしてほしいですよね。

【2008/09/21 22:28】URL | うさぎ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
なつみちゃん!!
読んで楽しいとこもあれば、ちょっとツライとこもあるよね。
そう!!成功したってとこが…i-238
聞きたいような、聞きたくないような、ねi-230
【2008/09/21 22:31】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
