プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

OXY CM

2008.09.23 Tue  00:18 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
今、ちょっと落ち着いたとこ。

ちょっと~

なんてかわいいんだろう??

赤西仁

スマスマでGETしたよ~!!

ローションのCMと洗顔料のCM②連発でッ!!

ローションの方が、仁くんバージョンだったね。

ドアップで映る仁くんが超かわいいよ~

激かわだよね~

ニコッて笑顔だし~

ちょっと頑張ってる感じしたし~

しばらくはリピするしかないっしょ??ぷぷ
赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うっさぎさぁ~~~ん!←壊れてる。
マジでやばーーーい!!
OXY!!
かわいすぎるよ!
リピが止まらないわ。

あの照れた笑顔!
こっちが照れるわ!!(笑)

【2008/09/23 11:01】URL | ☆未知☆ #-[ 編集]


あたしもリピリピ止まらんっ♪♪♪

あれだけのあっぷにたえれる仁~♪
さすがやっ


かわいすぎるっ\(≧▽≦)丿


【2008/09/23 12:47】URL | yu☆A #-[ 編集]

☆未知☆ちゃんへ
未知ちゃん!!
かわいかったね、赤西仁v-343
もう~!!!!!
たまらなかった。
ダンナいても顔ニヤケちゃったよ~v-9
【2008/09/23 20:07】URL | うさぎ #-[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
yu☆Aちゃん
ドアップでもきれいなお肌だったね~i-237
かわいすぎるよ~v-9
明日は思う存分リピっちゃうよ~!!
【2008/09/23 20:11】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
