プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

寒いね(+_+)

こんにちは

昨日、今日と一気に秋が来た感じだね(>_<)

私の心にもヒューヒュー冷たい風が吹いてます。

次男の咳がひどい。

喘息持ってるから心配だ。

とか言ってる私も風邪ひいたみたい(-.-;)

みんな気をつけてね!!






救急センター行ってきたら、

やっぱり喘息だったよ~

発作しばらく出てなかったのに…

明日は病院だ
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


ほんと寒いよね><

次男くん、喘息の発作でちゃったんだ・・・。
つらいよね。
うちも息子が小さいときは入院したこともあったんだけど、成長するにつれて強くなったのか最近は大丈夫なんだ。
早く落ち着くといいね。

うさぎちゃんも気をつけてね。
【2008/09/28 22:45】URL | れいぴー #-[ 編集]


風邪大丈夫?
息子ちゃんの喘息も。

ホント急に寒くなるから、体調崩しやすいよね。
寒くなると心も寒い。
暖っかくなる話ないかねー。
【2008/09/28 23:04】URL | sachi #z24hoS9g[ 編集]


うさぎさん、体調崩しちゃったのですか??
お大事にしてくださいねっ!!
後、お子さんも。
早く喘息の発作がおさまると良いですね!!
体調悪い時の看病は大変だと思いますけど、
無理しないでくださいねっv-410
ゆっくり休んでくださいなっ!!
【2008/09/29 12:57】URL | あっこ #-[ 編集]

れいぴーちゃんへ
れいぴーちゃん、いきなり寒くなったよね。
一気に。

喘息…次男は1歳の時に入院したことがあるんだよ。
それ以来気をつけていたんだけど、全然症状がでなくなって気を抜いてたな~v-13

気をつけます。れいぴーちゃんもね!!
【2008/09/29 15:07】URL | うさぎ #-[ 編集]

sachiちゃんへ
sachiちゃん、急に寒くなったからね。
風邪ひく人もきっと多いよね。
早く治します~。
次男の喘息はすぐには治らないと思うけど
しばらくお薬&吸入に通うんだろうな。

sachiちゃんも気をつけてね!!

心が寒いね~i-238
【2008/09/29 15:09】URL | うさぎ #-[ 編集]

あっこちゃんへ
あっこちゃん、寒くなったね。
風邪には気をつけてね~。
私もひどくなる前に治したいな。

息子の喘息の方はまだダメだけど
お薬もらったし、吸入に通って
ちょっとずつ治るかな。

【2008/09/29 15:12】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
