プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日は火曜日

こんにちは。

今日も寒い日になったね。


ゆっちは山梨にお仕事で行ったのかな??

それとも遊びで??かな。


この何もない状態はいつまで続くんだろ??

カツカツも水曜だけだしね~。

雑誌も次の③誌までないよね。

ジョンくらいか…



雑誌整理しとかなくちゃね。

DVDの方も、NEWSに着々と占拠されつつあるし~。

なんとかしなくちゃ


と、思いながら毎日が過ぎていくよ。




私に元気をください。





赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎちゃんこんばちは
v-5送ったからね~e-266
きっと今のうちにたまったものを整理しときなさい!ってことなんだよ。

どか~んとうれしい露出が待ってるにちがいない!e-319


【2008/09/30 19:05】URL | もゆじん #-[ 編集]


うさぎちゃん、こんばんは♪
いつも有難う^^

本当にね、この時期、どの時期?
長過ぎて分からなくなったv-406
そろそろ終わってほしいよ。
今月こそ!きっと大放出!!
・・・でありますように。

本当に寒いね。身も心も^^;
風邪ひかないように気をつけてねv-410
【2008/09/30 20:45】URL | にゃらん #ALNPex4.[ 編集]


うさぎさん、こんばんは~v-10確かに、なにもないのも暇だし不安ですよね~。他のグル-プは新曲とかライブがどんどん決まるのに、カツンは置いてきぼり…。何とかしてぇぇ~!!!!と言いつつも、聖のカツマニュに癒されました…。
【2008/09/30 21:09】URL | なまけたろう #-[ 編集]

もゆじんちゃんへ
もゆじんちゃん、私もうれしいお知らせがあると思う!!
もう、毎日今日か今日かと待ってるんだけどね~。

ちょっとずつ雑誌やDVD整理しなくちゃ。

e-108ありがとe-266

【2008/10/01 14:00】URL | うさぎ #-[ 編集]

にゃらんさんへ
にゃらんさん、長いですよね。
待つ時間が…
今月こそ~i-86何かありますよね。
きっと…e-420e-420

風邪ひいちゃってますよi-229
にゃらんさん、ひかないように気をつけてください。
【2008/10/01 14:10】URL | うさぎ #-[ 編集]

なまけたろうさんへ
なまけたろうさん、何もないのは淋しいですよね。
なんでもいいから、何か楽しいお知らせ早くお願いしたいです。

他のジャニのことを聞く度、羨ましいな~って思っちゃいます。
【2008/10/01 14:23】URL | うさぎ #-[ 編集]


何となく昨日の聖マニュを見ても、新曲発売の予定は全然無さそうな感じがしてきたよ・・
年明けのような気がしてきたあっこですi-183
週に1度のカツカツとヲタ誌のみって日々が続きそうだね・・
本当何とかしてほしいよ・・
【2008/10/01 14:35】URL | あっこ #-[ 編集]

あっこちゃんへ
新曲発売、あってもよさそうなのにね~。
なんでだろ??
私、今回はNEWSもGETしなかった…。
なんかそこまでまわらないの、気持ちが。
KAT-TUN待ってるのにね~v-406
【2008/10/02 11:39】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
