プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

昨日は

2008.10.03 Fri  22:14 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ

昨日はお休みでした。

でもね、なかなかお掃除する気が起きず…

時間がかかったけど、ちゃんとお掃除できた。

そうなったら、ホントは美容院に行きたいなって

思ってたけど、遅くなっちゃったから行けなくなって。

だから来週行くことにした。

もう1つやりたかったことは本屋に行くこと。

別にチェックしたい本があったわけじゃなく。

来週の火曜日に③誌出るんだよね~。

だから、いつ、いつもの本屋さんに入るかなって思って…

本屋のおばあちゃんに(ウチの母より確実に年上だと思う)

聞いてみた。

そしたら、土曜に入るって~!!

とりあえず、明日の楽しみできた。

どんな表情の仁くんに会えるかなぁkao02ハート
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎさん おはよう(*^^*)

お掃除、お疲れ様です。
私も昨日はお休みやったので、
掃除をしようと思っていたのに・・・
出来ませんでした(爆)

今日は、OL時代の先輩と一緒に
ランチ&ジャニトークしてきます☆
(先輩は、じゅんの担です)

お掃除は、明日の日曜日・・・
朝から頑張ります(^^ゞ

楽しい週末を過ごしてね♪
【2008/10/04 08:10】URL | ゆず #bM4TJFTs[ 編集]


うさぎちゃん~
お掃除えらいっ

あたしは、いつもお掃除後回しに人っ
だめよなぁ

でも、今日の晩御飯の用意は、完璧よっ
今から~外で子供達と遊ぶ約束したし~
遊んでくるわっ


うさぎちゃんがいうように、
やなことはなるべく忘れよってきもちに切り替えるよ!!!

うんっ
【2008/10/04 16:28】URL | yu☆A #-[ 編集]


うさぎちゃんこんばちわ

掃除ってほんとやってもすぐ散らかるし、気合入れないと動かれないよね。

ヲタ誌土曜日って今日じゃ~ん(;一_一)

あー明日買いに行かなきゃ!
【2008/10/04 21:51】URL | もゆじん #-[ 編集]


お掃除はさ、始めるまでは腰重く・・
でも始めちゃうと止まらないのよー。
あ、うさぎちゃんて何型?(笑)
私A型♪
でも、几帳面なのは自分のこだわる部分だけ(汗)
私の勘だと、うさぎちゃんAかなー?

予定通り、オタ誌購入良かったね♪


【2008/10/05 00:04】URL | sachi #z24hoS9g[ 編集]


ちっちゃな幸せ見つけて上へ上へ・・・
うさぎちゃん、これ ↑ いいね♪
感謝の気持ちもうまれそうだね^^
私はお友達のちょっとした優しさが身に沁みる今日この頃だわ。
うさぎちゃんの気持ちもうれしいです。
ありがとう♪
【2008/10/05 08:47】URL | erij #-[ 編集]

ゆずちゃんへ
ゆずちゃん、お掃除ってなかなかやりだすのに時間が…ね。
先輩とランチ&ジャニトーク…いいなぁ~!!
ランチはともかくジャニ話で盛り上がれるってのはなかなか身近ではないもん。
羨ましいよ。
先輩とは盛り上がったかな??

【2008/10/05 21:45】URL | うさぎ #-[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
yu☆Aちゃん、お掃除私もやろう!!と思いつつ、なかなか取りかかれない人よ(^_^;)

でもyu☆Aちゃんはごはんしっかり作ってるからエライよぉ~。
私は手抜きだらけだよ…(-_-;)

言うだけ言って…けっこう気にしちゃってるのよ。私(T_T)
【2008/10/05 21:49】URL | うさぎ #-[ 編集]

もゆじんちゃんへ
もゆじんちゃん、お掃除って気合いよね!!
すぐ散らかるってのに納得(-_-;)

火曜発売だから、明日、明後日店頭に並ぶとこが多いのかな。
【2008/10/05 21:52】URL | うさぎ #-[ 編集]

sachiちゃんへ
sachiちゃん、そうそう!!始めるまでがなかなか…時間が…
始めちゃえば、さっさと終わらせてしまうAB型よ(笑)
血液型ってどうなんだろ。
当たってるのかな。
私AB型だけど、O型の仁のことを世界で①番愛してます。
と、ちょっと言ってみただけ(笑)
【2008/10/05 21:59】URL | うさぎ #-[ 編集]

erijさんへ
erijさん、誰でも毒の部分って持ってますよね。
だけど、そんな思いでいっぱいの時は自己嫌悪しちゃいます。
だから、そうなりたい自分を書いてみた。

ちっちゃな幸せをみつけて、ポジティブに生きましょうね!!
【2008/10/05 22:06】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
