プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

③誌感想。

こんにちわ。

少し感想書きます。

読みたくない人はスルーしてね。



③誌ともクルリン仁くんがいます。



d誌から~

「秋のSUPER連想ゲーム」

ということでひとり50問の連想ゲーム。

Q40からはメンバーのこと聞いてるので書いてみるよ。

Q40 亀梨和也といえば

 いつもがんばってる。

Q41 赤西仁といえば

 赤西仁といえば赤西仁。

Q42 田口淳之介といえば

 美形。

Q43 田中聖といえば

 聖の生き方、オレは好きだよ。

Q44 上田竜也といえば

 ソロライブがんばってた!

Q45 中丸雄一といえば

 ソロ舞台がんばってた!

ちなみに他のメンバーからの「赤西仁といえば」は↓↓

亀ちゃんは「海外好きっていうイメージ」

じゅんのは「そこらへんにいるお兄ちゃんぽい(笑)」

聖は「話が合う」

竜ちゃんは「自由人。一緒にいて楽しい相手だよ」

ゆっちは「オープンな人。だからすごいつき合いやすい」

ということだ。

結婚やらデートやらの連想もあるけど…

なんかやだわ…

亀ちゃんみたいに「いま結婚願望ない」 とか言ってくれてれば安心するのにね…


高木くんが知念ちゃんにちゅーしてる写真があって、なんか癒しだった(笑)




P誌!

テーマはGift

プレゼントにまつわる質問

メンバーにあげたプレゼントの思い出は??

誕生日プレゼントをほぼ送る亀ちゃん。

仁は「誕生日だね、おめでとう~」って言うくらいだそうで。

以前ゆっちからもらったアロマ・ファンがお気に入りで今も使ってると。

じゅんのはメールしてるって。
ゆっちの誕生日プレゼントをネット予約したことも話しているよ!

聖も昔はメンバーでプレゼントあげてたけど、今はメールしてるって。

竜ちゃんもメールしてるそうだけど、メンバーで仁くんだけがしてこないんだって(笑)

で、悔しいから、今年こそあいつの誕生日にメールしないぞ!と思うんだけど、

結局、「ま、いいか」と送っちゃうんだって。

で、結局返事はこない、と(笑)

それも赤西らしいなと思うようになったと言ってくれてるよ。

ゆっちも「おめでとう」 と言うかメールしてるって。

(ゆっちと)竜ちゃんとはプレゼントしあってるみたい。

竜ちゃんからもらうプレゼントによって、ランクが決まるシステムになってるって(笑)
(「プレッシャーだな」と言う竜ちゃん)

あと、去年の誕生日から赤西がず~っと「中丸にプレゼントを買ったんだけど、今日持ってきてない」
って言うんだけど…本当は買ってないんだろうな…(笑)

ゆっち、かわいそうだけど、買ってないと思います(笑)


W誌の感想は今夜か明日(^-^)/~~

以上携帯からでした。
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎちゃんこんばちわ

昨日はありがとう(*^^)v

赤西 仁といえば?にもっと違う答えないの~って感じだよね(;一_一)

誕生日のメールやプレゼントの件は仁ちゃんどうなんだろ?その日に会う予定とかあったらなんかしてあげるんじゃないのかなあ?

火曜日のたっちゃんのカツマニュ楽しみにしてるんだけどなんかあるかな(^-^)
【2008/10/05 18:14】URL | もゆじん #-[ 編集]

もゆじんちゃんへ
もゆじんちゃん。
ちょっとつまらないとこを書いちゃったかな。
次のエントリにもう少し書いてみるかな。
明日にはGETできるのかもしれないけど、読んでみてね。

【2008/10/05 22:39】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
