プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ムシムシ…ジメジメ…

こんばちわ!!

今日は雨。

ジメジメしていたよ。

ちょっとむし暑い感じも。

やな天気だね。

先週から息苦しさが続いていて、やっと!!病院に行ってきた。

喘息!!って断定されないけど、いままで風邪ひくと数回なってたから

ネブライザーやってきた。

ちょっとだけよくなった気も。

薬ももらってきたし、大丈夫だろう。

次男がヒューヒュー、ゼーゼーしてるので、今日もお休みした。

明日は学校行けるかな。



番宣で亮ちゃんとニノ出てるね~。

フレンドパーク。

いいな♪と思いながら(KAT-TUNも出てほしいと思いながら)ちょっと見てた。

今日は早く寝よう。

早く寝れるかな。



お友達のブログまわれてないけど、ごめんね。

明日は時間あるかと。

未分類 】   トラックバック(*) | コメント(7) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


季節の変わり目お体には気を付けてくださいね~。
わたしもフレンドパーク見て、亮ちゃんとニノ楽しそう~って思いつつもKAT-TUNもこういうの出てほしいな~って思っちゃいました。
ついつい仁くんが出たら楽しそうにやるんだろうなって想像しちゃうのは仕方ないですよね。
【2008/10/06 22:48】URL | りん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/06 23:55】 | #[ 編集]


うさぎちゃん大丈夫?

季節の変わり目ってほんと体調くずしやすいからね。お大事にね。
でも病は気からっていうからなあ、うさぎちゃんの場合はこっちかも…
ゆっくりして明日のカツカツで元気出せ~!
【2008/10/07 09:12】URL | もゆじん #-[ 編集]

りんさんへ
りんさん、フレンドパークにKAT-TUNが出たら楽しいだろうね~。
本人たちも楽しんでやるだろうし、見てる私たちは幸せよね~、きっと。
いつか出てほしいね!!

【2008/10/07 14:25】URL | うさぎ #-[ 編集]

鍵コメNさんへ
鍵コメNさんへ
Nさん、ちゃんと確認せずごめんなさい。
お返事いらないとのことだけど書いちゃいました。
KAT-TUNもTVでたくさん見たいですね~。
ホント静かすぎます(T_T)
【2008/10/07 14:30】URL | うさぎ #-[ 編集]

もゆじんちゃんへ
もゆじんちゃん、ありがとね。
私、けっこう体調崩しやすいんだよ。
運動しないから、体が弱くなってるみたい。
ダメね。運動しなくちゃ。  といいながらやらないんだけど…(^_^;)
明日はカツカツね!!
【2008/10/07 14:33】URL | うさぎ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/07 14:41】 | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
