プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

くさ

タイトル「くさ」

ってなんだと思う??

ウチの次男の作文の題名だよ。

え~何故にくさ??

読んでみても笑えた。

だって、「くさはみどりいろです。」

とか「ぼうぼうでした」とか(笑)

真剣に書いてるから余計笑えるんだよね。

次男て、本とか全然読まないんだけど、

けっこう文書けるんだな。と感心したよ。 ↑この文で???(笑)

ちなみに小①。

長男(小⑥)はすごい、本ばかり読んでるけど、

全然文章とか書けないの。

ちなみに今読んでるのは三国志だって。

私、そういう歴史物って嫌いで読んだことないから

すなおにスゴイって思うんだよね~。

わが子ながら。




けっこう落ち込んだ時は、次男が笑わせてくれるので

助かります。

別に笑わせようとしてるわけじゃないんだけどね、本人にとっては。

この前も私のおなか見て、「大丈夫、そんな簡単にはメタボにはならないから。

○○(次男の名前)くんはメタボだけどね。」っておなかを見せてくれた(爆)

次男よ、メタボなんだね、きみは!!(笑)

この前のカツカツの男の子ほどには大きくなかったけど

ぽよぽよしたおなかだよ。




つづきは愚痴なのでスルーしてください。涙




今日は職場で嫌な気分にさせられた。

雇用されてる身だけど。

確かに雇用されてる身だけど、

私あなたほどバカじゃないんだけど。←ここでは態度でかい私kao07

なんでそんなに大きい態度されなきゃならないんだろ??

悔しくて、同僚のHさんに話しちゃった。

彼女病気で手術するために来週から入院するの。

だから彼女には言いたくなかったんだけど~

あまりにもバカにされた言い方だったから

どうにも我慢できなくて。

やっぱり転職しよう!!!!!と強く心に決めたのでした。 絶対羅琉 喜

悔しくてまだ涙が出てきます。

でも悔しいからこらえます。



未分類 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


お仕事してると、口惜しい思いも沢山するよね。
私は今の職場では幸い恵まれているんだけど。
前の職場はひどかったから!
精神的におかしくなってきてたもん(汗)
今でも色々思いだすなー。
うさぎちゃん、大丈夫??
どこにいても、いい事ばかりじゃないけど、
やっぱり気持ち的にあまり追い込まれてしまうのなら、別の職場に変えるのはありだよね。
頑張って-。ストレス溜めないようにね♪



【2008/10/08 00:08】URL | sachi #z24hoS9g[ 編集]


子供の力って大きいよね!
ウチはもう大きいからムカつくことばっかだけど(笑)
私も今の職場もう何度辞めようと思ったことか・・・。
度々、愚痴っているけど(苦笑)
うさぎちゃん、転職するなら早く決めちゃいな!
その気持ちが大きいなら尚更、早く就活したほうがいいよ。

♪どーしたの?君らしくないよ。そんな事忘れてしまいなよ~~~~♪
あたしは辞めようと思う度にこの歌が聴こえてくるのよん~。

【2008/10/08 03:14】URL | なつみ #-[ 編集]

sachiちゃんへ
sachiちゃん、今の職場はいいんだね!!
いいなぁ。羨ましい!!
わたしも経営者以外はいい人ばっかなんだけどね~。
他、探してみようと本気で思ったよ。
がんばるね!!
【2008/10/09 19:30】URL | うさぎ #-[ 編集]


なつみちゃん、わたしもたまにグチってるけどね~。
どんどんマイナスポイントばっか溜まってるもん。
いい職場ってないかな~??
就活がんばるよ!!
本気で探すよ~!!
【2008/10/09 19:37】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。