プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

結局妄想ね。

2008.10.09 Thu  20:06 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
今度の土曜日に妹が結婚するんだ。

で、昨日は子供っちを美容院へ連れていって、

今日は私が行ってきたの。

だいぶ短くなったよ。

自分では思ったカンジじゃなくて、やや下がってるの~。

髪が多いからぼわっと広がった感じになっちゃうんだよね~

やだね、この髪質と量。


カツカツ楽しかったね~。

前のエントリで半分くらいしか書けなかったけど、

クイズとか楽しかった

やっぱり、⑥人でそろって見れるのがいいんだよね~。

最近ロクーンで見れるから楽しいんだよね。

このままの形で行って欲しいなぁ。

罰ゲーム…聖かわいそうだけど、デリバリーされちゃうのね。

でもさ、聖にしてもらうのって何がいいかな??

もし、家にデリバリーしてくれるなら、子供っちと遊んでもらおうかな??

それとも…

でもでも~、仁くんだったら…

デートしたいなぁ

遊園地とかフツーに。

映画とかでもいいなぁ~

………脱線したね。

完全に妄想してるね。

はい、いつもだね。


赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


妹さん、ご結婚おめでとう♪

個人の活動の幅が広がってくのはもちろん、KAT-TUNの可能性が広がるしいーのよ。

でも6人でいるお仕事は大事♪
あーやっぱりKAT-TUNいいなぁなんてしみじみしちゅうんだよね。

【2008/10/09 23:36】URL | sachi #z24hoS9g[ 編集]


うさぎちゃん短いんだっ
長いイメージあったんだけどっ
短いってどんくらいよっ
安田美沙子ちゃんくらい?
あたしもさぁ
美容院行った帰りにいつも思うよっ
なんかちがう!!!って。
でも家帰宅してあたし見てなんもみんないわないのよ。
自分が思ってるより普通なの???って~

冬はまたデジパあてよっ


【2008/10/10 00:01】URL | yu☆A #-[ 編集]

sachiちゃんへ
sachiちゃん、個人もいいけど
その時は全員見せてくれるといいんだけどね!!
①時間にしてもらってさぁ。
無理かな??(^_^;)

⑥人で楽しそうなKAT-TUNを見るのってやっぱいいなって思うよ。

妹のこと、ありがと!!



【2008/10/10 20:16】URL | うさぎ #-[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
yu☆Aちゃん、かなり短くなったかなぁ。
モデルの田中美保ちゃんみたいな髪型にしたくて
切り抜き持ってったんだぁ。
でも、切ってみたらかなり違ってたけどね(^_^;)
短くなったから、ま、いっかぁ♪♪

yu☆Aちゃんの髪似あってるから何も言わないんじゃないの??
ウチは…男ばっかだから見てもくれてないみたい…(-_-;)

【2008/10/10 20:24】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
