プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

再放送~!!

こんにちは!!

私、先週末から特に体調が悪いです。

最初は妹のこととはいえ、結婚式で緊張があったのかな??

と思ってたけど…

いつもの頭痛、腹痛もありつつ、吐き気がして…

息苦しいから、喘息のシュッって吸入剤もやってる…ボロボロだ。


でもね、それでも食べてたの。

普通に。   食べて、薬飲んで。


昨日、夕飯から食べないで様子みてるよ。

朝も昼も食べなかった。

なのに、おなかがへらないの~。

やっぱりどっかおかしいんだろうね~。



再放送情報…ってみんな知ってるだろうけどッ

今日15:57~フジテレビでラストフレンズ再放送が始まるよ!!

16日(木)15:55~日テレでスクラップティーチャーの①話。

私、最初のところ見逃したから録画して観てみようと思ってる。

あと、21日(火)1:59~STAND UP!!夜中だね。

Pちゃん出てたんだよね~。

私、録画は持ってるんだけど。

懐かしいからまた録画して観ちゃうかもッ!!

あぁ~、ナリも出てるんだよね~これ!!


そんなわけで、KAT-TUN関連の再放送ではないんだけどもね~
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(9) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎちゃん大丈夫!?
病院行って診てもらったら?
季節の変わり目と行事が色々ある時だから疲れが出てるのかもね。
昨日の夜から食べてないって!すごいダイエットじゃん。
仁ちゃんTV出てきたらうさぎちゃん元気になるかもしれんのに~
【2008/10/14 14:28】URL | もゆじん #-[ 編集]


今日冷えるよね!!
うさぎさん体調が悪いんですね!!
大丈夫ですか??季節変わりだし、体調崩しやすいですよね!!今晩も冷えそうだし、あまり無理をせずにお大事にしてくださいねっ!!
ゆっくりして休んでねっv-410
仁君をたくさん見て元気を出してくださいねっ!!
【2008/10/14 21:31】URL | あっこ #-[ 編集]


うさぎちゃん~体調崩してたの???
いってくれたら~看病いくのにっ!!!
遠すぎかっ( ̄^ ̄#)

頭痛やら吐き気やら~大丈夫か?
なんだろっ
季節の変わり目だからかなぁ


心配やわぁ
そんな時にうさぎちゃんメールくれちゃって~
ありがとねっ


仕事休めるのかな?

【2008/10/14 21:48】URL | yu☆A #-[ 編集]

大丈夫?
うさぎちゃん、今度来る仁ジン祭のために体調整えておかなきゃダメよ~!
この季節は喘息患者には辛いから、注意してね!!!
食欲なくってもなんか食べないとダメだよ!
あっまた、うさぎちゃんの母になってしまった(笑)

STAND UPのケンケン大好きだ~♪
【2008/10/15 00:57】URL | なつみ #-[ 編集]

もゆじんちゃんへ
もゆじんちゃん、薬のおかげか、なんとか大丈夫になってきたよ~i-87
ありがとi-176i-176i-176
あと、元気が出るi-150ありがとね!!
喘息がよくなったから、あとは胃腸だわ。
昨日の夕方から食べてるから、体重的には戻ってると思うよi-241i-241i-241

あぁ!!仁見れたら、それは即効性のある薬だわ!!(笑)
【2008/10/15 13:28】URL | うさぎ #-[ 編集]

あっこちゃんへ
あっこちゃん、優しい言葉をありがとう!!
なんとか復活してきたよ。
胃腸がまだちょっと悪いかな。
でも、お薬飲んでるからね~。

仁いっぱい見て、パワーもらうよ。
それが①番即効性ある薬だもんね(笑)
【2008/10/15 13:30】URL | うさぎ #-[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
yu☆Aちゃんに看病してもらったら、おいしい料理ですぐ元気になっちゃいそうだ(笑)
確かにとおい~i-238
どこでもドア必要だ!!(笑)

お仕事休んでないよ~。
お仕事してるから、気をはってられるしね。
誰が見ても私、体調悪いなんて思わないと思うよi-235i-234
今日はだいぶよくなったから、心配しないでね~!!
【2008/10/15 13:35】URL | うさぎ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
なつみちゃん!!
お母さん!!………って言ったらまた怒られるね(笑)
喘息、いつも出るわけじゃないけどね。
今回は息苦しかったi-238
薬でよくなってきたし、大丈夫。
心配しないでね!!
食欲なかったし、食べると吐き気してたからね~i-230
今は食べてるからi-88

ケンケンかっこいい~e-328
あれって、ちゅーシーンあったっけ??e-350
【2008/10/15 13:44】URL | うさぎ #-[ 編集]

拍手いただいたAさんへ
Aさん、はじめまして!!拍手ありがとうですッ!!
温めてみたり、ゴルフボール、試してみます~i-237
あ、ゴルフボールなかった…v-390
【2008/10/15 13:48】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
