プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

嫌なこと、忘れよっ!!

2008.10.17 Fri  15:47 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
いろいろ言いたいこといっぱいあるけど…

今は疲れたし


もう、言うだけバカらしいんじゃない??



おもいっきり、「バカバカバカバカばぁ~か!!」って

言ってやりたいよ。

あの人に。  …あ、結局書いちゃった

(しかも、大人げない…)



それはおいといて~、

いいこときっとあるから

楽しいお知らせきっとあるから

うれしくなるから!!きっとだよ。

嫌な気持ちは今だけさッ



こんなに広い空が広がってて、

そんなことでクヨクヨしてんじゃないよって

聞こえてきそう。



みんな元気出して~!!

ムカムカしても損だよッ!!

シワ増えちゃったら悔しいじゃん。


KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(15) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎちゃんこんばちわ

ほんと嫌なことはさっさと忘れよ~
眉間のしわが注意報だわv-356
もうそろそろなんかいいことあるよ!

【2008/10/17 19:03】URL | もゆじん #-[ 編集]


こんばんは♪
そうだ!そうだー!
きっと嬉しいお知らせがあるよね♪

そうよね、誰を信じるって言ったら
やっぱり、仁を、亀を、自担を、
KAT-TUNの言葉だけを信じたいね。
【2008/10/17 19:24】URL | にゃらん #ALNPex4.[ 編集]


うさぎちゃん こんばんはぁ。

そうだそうだ!!
イやな事は、とっとと忘れちゃおう!!

次は、いいお知らせで
盛り上がりたいもんねe-68

空は広いし、太陽は暖かいしね。
クヨクヨしてても仕方ない!!
笑っていようe-53明るく行こうe-53
だよね!!
【2008/10/18 01:33】URL | ゆず #bM4TJFTs[ 編集]


ついつい・・
勢いで書いちゃった(汗)
あの2回目なければ、大人な女で
いられたのにーーーe-263

でも、前向きよe-343
もう決めたもん。

だから早く仁に会わせてe-414
【2008/10/18 03:05】URL | sachi #z24hoS9g[ 編集]


ママ友ちゃんにもいわれたよっ
しわ増えるでっ!!!ておそいじゃんっ

しわできてるしっ
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

もうねぇ~昨日は、むかむかがとまらんかったけど、
もう~いぃわっv-388

自力で気分入れ替えてやるぅ
昨日は、メールいっぱい②ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
【2008/10/18 08:12】URL | yu☆A #-[ 編集]

もゆじんちゃんへ
もゆじんちゃん、そうそうi-88
こんなことでシワできちゃったら悔しいもんね。
うれしいお知らせ早くこないかな~??i-228i-176
やなこと忘れよう!!!i-88
【2008/10/18 17:43】URL | うさぎ #-[ 編集]

にゃらんさんへ
にゃらんさん!!
そうですよねi-179
いいお知らせもうそろそろですよね??

私もKAT-TUNのメンバーの言葉だけを信じたいと思います。
【2008/10/18 17:49】URL | うさぎ #-[ 編集]

ゆずちゃんへ
ゆずちゃん。
嫌なことは忘れちゃおう!!

うれしいお知らせがもうすぐあるはずだもん。
その時は盛り上がろうよ!!i-237

楽しいことが待ってるよ~e-420e-420
【2008/10/18 17:54】URL | うさぎ #-[ 編集]

sachiちゃんへ
sachiちゃん。
そうそう!!
前向きに!!
空を見上げて、明るいほうみて!!

きっと仁に会える日が近いはず。
早くそんなうれしいお知らせが欲しい~i-199
【2008/10/18 17:57】URL | うさぎ #-[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
yu☆Aちゃん、やっぱりシワ…
同じこと考えたね!!
ってか、お友達に言われちゃったね(笑)
多少はあるさぁ。
でもね、こんなつまんないことで余計増やしちゃうのは腹たつぢゃん!!

だから忘れよッ!!i-88

無理やりいい方向にもってこうよ。
私も嫌なことは葬り去った。…チーン てね。
【2008/10/18 18:01】URL | うさぎ #-[ 編集]

拍手いただいたAさんへ
Aさん。初めまして…かな??
あいかわらず毎日頭痛なんです。
毎日頭痛薬飲んじゃってて、大丈夫かな??と思ったり。
薬の効果はあんまりなくて。気休めで。
あの女に関することはあんまり書きたくないですけど、このエントリで叫んだことが私の気持ちです(笑)
いいお知らせきっともうすぐですよe-420
【2008/10/18 18:05】URL | うさぎ #-[ 編集]


メールありがとうございました。
なんだかスッキリしました。
私も仁くんのことを信じてるから。
嫌なことは早く忘れて素敵なお知らせを待ちますi-176

【2008/10/19 02:08】URL | りん #-[ 編集]

おっ!
うさぎちゃん、明るい!!!
あたし以上に・・・笑
イロイロありがとね♪
かなり毒舌はいた気がするけど・・・。
それでスッキリだよ~
フリカケHN?どーするの???(爆)
【2008/10/19 02:22】URL | なつみ #-[ 編集]

りんさんへ
りんさん、なんだかモヤモヤしちゃうよね~i-195
忘れようと思ってるのに、蒸し返すから!!
今日もムカムカきちゃったよ。
忘れようね!!
【2008/10/20 14:26】URL | うさぎ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
なつみちゃん、これ書いた時はまだ状況が違ったんだよね。
あれから②回も書かれてるし…ホントムカつくi-180
早く忘れたいのに、また蒸し返すからさぁ、奴!!
忘れよ!!

フリカケ…考え中よi-236(笑)
【2008/10/20 14:33】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
