プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

映画初主演おめでと~!!

2008.10.29 Wed  14:23 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
はぁとvv「BANDAGE」初主演はぁとvvクラッカー

やっと…

嬉しいお知らせがやってきた!!

新聞に大きく、小さくも載ってるね。


今朝のめざましで見て、ドキドキがとまらなくて…

嬉しい。嬉しくて死にそうです。


今日はお仕事中もドキドキしちゃって、

そのうちおなかが痛くなって

気持ちが悪くなってしまった。

バカだよね~。

私とおんなじ方います~??

まだまだこれからッ!!


制作発表もあるだろうし、

TVでその様子も見れるのかな。

雑誌でも見れるよね。

…………嬉し泣き

仁祭りが来ちゃうんだよね~嬉し泣き

こんな日…夢見てたよね!!お友達のみなさん!!&仁担さん&KAT-TUN担さん!!

ありがとう ありがとう ありがとう~jumee☆thanks4 誰に言ってるんだかね…笑


赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(16) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


本当嬉しすぎて死にそうだよね(笑)v-406
私は朝からハイテンションだよっ!!
仁祭りきちゃうよね、
とっても嬉しい祭りだよねっi-233
幸せいっぱいだよねっ!!
映画主演だし、テレビも雑誌も露出でいっぱいだよねっ!!
もう最高だぁ~i-184
【2008/10/29 14:29】URL | あっこ #-[ 編集]


うさぎさん!嬉しいよぉ~~~e-405

私も今日は泣いたわ~~~!!
なんか夢みたいだよね!

ホント!!
発表されただけでこのテンション!!
実際映画見たらどうなっちゃうんだろ?私!

仁にとっても大きな仕事だよね!
頑張ってほしいね!!
応援するよーーーーーv-321
【2008/10/29 15:29】URL | ☆未知☆ #-[ 編集]


うさぎちゃんへ

嬉しくって嬉しくって早くPCさわりたかった~
私はねぇドキドキしてうわのそらだったよ!
制作発表なんてうれしいひびきなんでしょう!
仁ちゃんにピッタリの役だし他の配役が楽しみだね。
【2008/10/29 16:55】URL | もゆじん #-[ 編集]


うさぎちゃん\(≧▽≦)丿

仁が仁が~初主演だよ(;_;)
あのフライング情報をネットで見てから、
ただものじゃないぞってくらいのテンションになったよなっ


そして期待通りの結果。°・(>_<)・°。
最高やぁ

公開まで先やけど、
製作発表もそうやし、他キャストも気になるよなぁ


どうしよう~心臓もつかな?(笑)
【2008/10/29 16:58】URL | yu☆A #-[ 編集]


今日のお仕事の1日は・・・

夢心地(*^^*)
頭の中でこれから起こりそうなコト浮かべたり、妄想したり。

あ、KAT-TUNの活動もだって考え出したら頭の中パニック(汗)

あ―こんな日がくるなんてぇ(泣)
しみじみしちゃうよぉ。
【2008/10/29 21:38】URL | sachi #z24hoS9g[ 編集]


うさぎちゃーん♪
やっときたね~
嬉しいーーー!!!
今日は私も朝からテンションがあがりすぎておかしいです(笑)

今から仁祭りを楽しもうね!
じゃー又ね~
【2008/10/29 22:44】URL | ひなこ #-[ 編集]


うさぎちゃーん♪i-179
ずっと夢見てたこの日を迎えられて嬉しすぎて
今日はそわそわお仕事にならなかったよー。

公開までが長いけれど、
ともかく2010年までの約束もらえたようで
安心していられるね~☆

仁くんらしく楽しんで演じてくれたらな。
って思います。

忙しくても、仁祭り♪
しっかり着いてくね~i-179
【2008/10/30 01:26】URL | ルナ #57/sxb6I[ 編集]

あっこちゃんへ
あっこちゃん、朝からテンションi-184i-184i-184上がったよね~i-237
仁祭り、じわじわとくるんじゃないかな??
公開まではまだまだあるもんね!!
嬉しいね~v-343
幸せだね~i-176i-176i-176
【2008/10/30 08:21】URL | うさぎ #-[ 編集]

☆未知☆ちゃんへ
未知ちゃん!!昨日は私も朝からこっそり泣いてたよ!!(笑)

そう!!発表されただけなのにね。
こんなにテンションあがっちゃうんだからね~。

映画公開なんて日にはどんなだろうね。
もう、気絶しそうになっちゃうんじゃない??(笑)

仁には頑張ってもらいたいね。

【2008/10/30 08:27】URL | うさぎ #-[ 編集]

もゆじんちゃんへ
もゆじんちゃん、お仕事中にうわの空だった??(笑)
ボーカルって、仁にぴったりよね~。
ちょっとバンドってのは…どうかな。
私のイメージにはなかったから、意外。
どんな仁が見られるのか、今から楽しみだね~v-343

【2008/10/30 08:34】URL | うさぎ #-[ 編集]


うさぎちゃん!!

何度も何度も“ありがとう”って言いたくなる気持ち、
よく分かるよ。
私も同じ。

おめでとう!!と、ありがとう!!
って、気持ちでいっぱいです。

仁が笑顔で頑張る姿、
早くみたぁ~いe-68

【2008/10/30 09:02】URL | ゆず #bM4TJFTs[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
yu☆Aちゃん!!
いつくるか??いつくるか??ってね~i-237

やっと発表になってよかった!!
最高だよね~e-420e-420

公開は先だけど、楽しみでいっぱいだよね。

心臓…持たないよ~i-238

【2008/10/30 09:12】URL | うさぎ #-[ 編集]

sachiちゃんへ
sachiちゃん、夢心地だった??(笑)
いろいろ想像妄想膨らんじゃうよね~e-328
楽しみでたまらないね!!
KAT-TUNごともきっといっぱいあるしね~i-237

なんだか嬉しくて号泣??v-406
【2008/10/30 10:41】URL | うさぎ #-[ 編集]

ひなこさんへ
ひなこさん!!
やっときちゃいましたね~v-406
テンションは上がりっぱなしですねッi-184i-184i-184
楽しみでいっぱいです!!
盛り上がっていきましょ~i-237
【2008/10/30 10:43】URL | うさぎ #-[ 編集]

ルナさんへ
ルナさん!!
ずっとずっと待ってましたよね~。
この日が現実になるのを!!

公開まで楽しみに待てますね!!i-237
役者の仁もとっても素敵なんですよね~。
今回はどんな仁に会えるんでしょうね。

仁祭り、KAT-TUN祭りについてきてくださいねッ!!
【2008/10/30 10:46】URL | うさぎ #-[ 編集]

ゆずちゃんへ
ゆずちゃん、そうでしょ??
おめでとうも言いたいしありがとうも…

とにかく嬉しくて…v-343

仁の役者としての姿も楽しみだね~。
どんな顔を見せてくれるのかな??

2010年までのお楽しみだねッ!!
【2008/10/30 10:49】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
