プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

あぁ~、やっぱりね…カツカツ

2008.10.30 Thu  15:43 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんにちわ

カツカツ見た??

ちょっと苦手なカンジの女の子たち…

ゆうこりんは、ちょっとキャラに限界があるようだ。

もう、現実が垣間見える(笑)

体重りんご何個分、とかって、キティキティちゃんじゃない??

千葉の地理にも詳しい、と。………絵文字名を入力してください

にゃんにゃん…女の子がやるとイラっとくるのに

亀ちゃんのにゃんにゃんはかわいかった…ニコニコ。 横向き


でもでもでもぉ~

そのまま終わっちゃうなんて~ッ!!!!!

何かちらっとでも仁、映ってくれるんぢゃないかと

期待してたのにぃ―――――

何もないなんてっ!!

悲しいぢゃないかッ!!



今日はテレビジョンをGET

仁亀泣き顔がいいね

亀ちゃん男前ぢゃない~??

仁のお願いポーズかわいすぎっぷぷ



番協の当たった方には連絡があったようだね。

当たった方、いいないいな~よだれ

楽しんで、生仁をいっぱい脳裏に焼き付けてきてくだぱい



やっぱり年齢でひっかかったんだろうか、ね??   と、誰に問うてる??

見た目で勝負させてくれ~!!

ついでに中身も、若いから!!(笑)  ←精神年齢??…




Cartoon KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


こんにちは♪
カツカツ、3人で寂しかったね~・・・
仁くん、映画も決まったし大忙しなのかもね!?

ゆうこりん、そうね、もうちょっと無理あるかも^^;
色気感じたもん。

3人がやるニャンニャンは可愛かった♪
仁くんのも見たかった!!!

→ひこまたに癒されます♪
【2008/10/30 16:47】URL | にゃらん #ALNPex4.[ 編集]


うさぎちゃんこんばんは

昨日のカツカツは仁ちゃんいなかったからか気がついたら終わってた~って気のぬけた感じやった。
亀ちゃんかわいかったけどe-266
ジョンのお願い仁ちゃんかわいいよねv-10
番協ダメだったの?残念v-406
仁ちゃんに会いたいね~
【2008/10/30 20:02】URL | もゆじん #-[ 編集]

年齢?!
打ち込みながら感じてたわ…汗っ

見た目…私は、中身で(笑)
生仁くん見たいねっ。
【2008/10/31 07:48】URL | 翔子 #-[ 編集]

にゃらんさんへ
カツカツはやっぱり⑥人で見たいです。
③人のにゃんにゃんi-101はかわいかったですね!!

ひこまたにメンバーの名前を言うとおもしろいですよi-88
【2008/10/31 15:03】URL | うさぎ #-[ 編集]

もゆじんちゃんへ
もゆじんちゃん、カツカツは仁いなくて淋しかったよね~i-241i-241i-241
亀ちゃんはかわいかったi-101

番協ダメだったよi-240
仁に会いたい~!!!!!
【2008/10/31 15:05】URL | うさぎ #-[ 編集]

翔子へ
翔子…年齢…
v-13v-13v-13
i-179ガンバロッi-236i-234
まだまだ若いもんには負けないッi-86
【2008/10/31 15:07】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
