プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

裸少*^ー^*

こんばちわ

昨日は裸少のこと、書くつもりだったケド…

何かとバタバタしてて、書けず。

今日は書いちゃいマス

風間くんと高木くん。

また喋れないんじゃないかと、心配しちゃった

今回は少し言えてたよね

最初の

岸さん「隅田川下り」

雄也くん「イイですね~」

イイよ~

萌え-------だったのはうさぎだけぢゃないはずッ(笑)

うなぎ屋さん。

確か、前回高木くん、うなぎ少し苦手って言ってたよね

でもちゃんと食べれてよかった

コメントも言えてたしね

しかし下のうなぎを探るような行動がチラッと映っちゃってたけども

ハンバーグは何も言ってなかった(??)ニコニコしてかわいかったから許す

次は甘味処でくず餅

「モチモチ」笑顔がカワイイ

「龍ノ介が好きだったことわかりますわ」←この発言オチャメだわぁ

すかさず風間くんに「ぉい、呼び捨てかいッ」ツッコまれてたね(笑)

チャンコ③…チャンコ…なべ

知らなかったみたいね(笑)

「ちなみに岸さんは高木サン派ですか風間サン派ですか」←こんなこと聞いちゃう

「若い方がイイわね」と言われ、ガッツポーズもかわいった

親子丼はパスで



来週も高木くんだよ~ッ

ハセジュンと。

今から楽しみだわ~

録画予約忘れないように自分(笑)
トラックバックURL: http://jindaidaidaisuki.blog103.fc2.com/tb.php/66-22237efc

*trackback*

*comment*


wiiの顔作るの、結構楽しいですよね!
妹と大爆笑しながら作りました^^
ゆっちの鼻を選んだときが、一番早く決まりました笑

高木くん、裸少だったそうですねぇ!
親友が騒いでました笑
今頃萌えながら、HDD編集してると思います笑
【2007/07/16 23:39】URL | AMI #-[ 編集]

見た!
うさぎちゃん、今回はちゃんと忘れずに見たよ。
高木くん、かわいかったぁ~i-237
あと半年もすればトーク、もう少し出来るようになるかな?
でも、ちょっとハラハラする今の感じがいいのかもi-185
母性本能くすぐるね。

【2007/07/17 01:24】URL | なつみ #-[ 編集]


そっか、ほんとにありがとうございますっ(つД`。)゜。
すごいショックですよね(゜∀。)
私去年の少クラクリスマスSPが土曜日って忘れてて見れなくて、休業中にじんじんいっぱい出てるっていうのに…って大泣きでかなり鬱でしたもん(受験生のくせして)(…)
裸少の感想読みました、ありがとうございます!

親は…そうですね、なんだかアイドルだからあんまりはまると現実逃避ってイメージがあるみたいです。
実際現実逃避してますよそうですよう(…)
山Pの前髪なんていっつも「鬼太郎みたい」って文句言うし(爆)
リンクぜひぜひお願いします、嬉しいです(^ω^)
私の方もうさぎさんのブログにリンクさせてもらってよろしいでしょうか?
【2007/07/17 13:35】URL | ひな #q/1Qes1U[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
