プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

Pちゃん日記

2008.11.01 Sat  08:12 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
おはよーございます!!

今、職場からです!!\(`へ’)コラッ

Pちゃん日記見た??

仁と対談(・・?)

なんだろ??

雑誌かなぁ??

TVで見たいけど…

楽しそうなふたりを

楽しみだな♪♪

仕事戻ります ciao( ̄▽ ̄〃)
赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

NO SUBJECT
おはよー。
見たよ!Pちゃん日記!
なんだか次々嬉しいお知らせがやって来るよね!!うれしーーーv-238
私もテレビで見たいなぁ。。。じゃれ合う二人を!!(笑)

お仕事がんばってねー!
【2008/11/01 10:38】URL | ☆未知☆ #-[ 編集]


私も職場でーす。

うーん、雑誌だろうね。
テレビで今の二人が会話してるトコが見れたらさ、
超お宝なんだけどな♪

Pちゃんが楽しかった以上に、仁はその仕事楽しんだことだろう(笑)
【2008/11/01 12:23】URL | sachi #z24hoS9g[ 編集]

NO SUBJECT
うさぎちゃん お疲れさまですe-247

山Pの日記に、
仁の名前を見つけると、
なんだかとっても、嬉しくなるe-67

2人でどんな仕事したんやろうね・・・。
楽しみ~。
雑誌やったら、2人のグラビア・・・
萌えるわe-51
【2008/11/01 17:50】URL | ゆず #bM4TJFTs[ 編集]

☆未知☆ちゃんへ
未知ちゃん、Pちゃん日記読んで嬉しくなったよね。
なんの対談かなぁ。
TVで見たいけど、雑誌かなぁ…
でも見れればどっちでもいいか!!(笑)
楽しみだねッ!!
【2008/11/01 21:27】URL | うさぎ #-[ 編集]

sachiちゃんへ
sachiちゃんもお仕事だったのね~i-179
やっぱり雑誌かなぁ。
いつかの少クラのSPみたいに楽しそうな仁P見たいけどね。
楽しみに待とう!!
【2008/11/01 21:31】URL | うさぎ #-[ 編集]

ゆずちゃんへ
ゆずちゃん、いつも仲良くしてるふたりだから、
お仕事な感じがしなかったんだろうね(笑)
雑誌だろうな、とは思うけど、動いてるふたりが見たいなぁ…
楽しみだね!!

【2008/11/01 21:36】URL | うさぎ #-[ 編集]

NO SUBJECT
うさぎちゃんこんばんわん

うさぎちゃんって仕事してたんだあ(そこかいv-356
私も探してるんだけど、なかなかうまくいかなくて~
でもkat-tunの動きが活発になってくるとv-61がいるから頑張らなきゃ!
Pちゃんと仁が一緒にだなんてなんて豪華なんでしょう!
雑誌って思ったけど出来ればe-288で見たいよねe-266

【2008/11/01 21:58】URL | もゆじん #-[ 編集]

もゆじんちゃんへ
もゆじんちゃん、仕事はいつもは午前だけだけどねi-229
昨日は同僚がお休みしてるので、②時までだったi-201

そうそうi-88
お金は必要だよね~。
仁ごといっぱい待ってるからねッ!!
がんばろうi-199
【2008/11/02 19:58】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
