プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ドラマ

こんばちわ!!

今日は②時までお仕事だった…

もうね~、

インフルエンザ接種の時期だよね~。

昨日からいきなり受ける人増えてる…

ウチの子たちにも早く注射したいよ。




今日はブラッディマンデイでした。

春馬の笑顔がかわいかった

昨日の流星の絆とB・M(ブラッディマンデイの略)が好きです。

イノセントラヴとギラギラと小児救命、Room Of Kingもなんとなく見ている。

かなりドラマ見てる方かな…もしかして

スクラップティーチャーは録画してるけど見てない。

なかなか時間がないんだよね~


そんな感じだけど、みなさんどうですか??

思わず、春馬のカテゴリを作ってしまいました。

でもファン(と呼べるほど)ではないです。

B・Mに○リ出てるよね。

あ、イノセントラヴにも出てたっけ。

ナ○と言って分からない人もいるかな。

○宮くんです。

私が以前ファンしてた………

なんで好きだったのか、今となってはわからない

でも、B・Mの役、悪そうでちょっと好きかも…しれない


三浦春馬 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

いいね~
春馬いいよね~♪
あたしもかなりドラマ見てたけど、今は流星とB.Mだけだよ!

仁もインフルエンザの注射打ったのかな?
以前、去年か?Pちゃんが打ったって言ってたよね?

あ~早く新曲聴きたいね♪
【2008/11/02 01:58】URL | なつみ #-[ 編集]


流星とB・Mは私も見てる(土曜日は見逃した/汗)
あとなんとなく見てるのはスクラップティーチャーと小児救命。
ギラギラはこの間始めて見たよ!

予防接種かぁ・・・。
もうそんな時期なんだね。
ジャニーズの恒例行事だし・・・(笑)
仁も映画の撮影あるし、もう打ったんだろうね。

ほんと風邪ひかないように気をつけて欲しいね♪

成宮くん・・・「なんで好きだったのか、今となってはわからない」ってウケた(笑)
そういうこともあるよねi-237
【2008/11/02 15:07】URL | れいぴー #-[ 編集]

なつみちゃんへ
なつみちゃん、その②ドラマは外せないよね~!!
春馬かなりカッコイイんだけどっv-9

仁も注射したかなぁ??
インフルエンザにかかったら大変だもんねッi-238
ただでさえ、風邪ひきやすいんだからッi-88

新曲早く聴きたい~!!
期待が高まるね。
【2008/11/02 20:12】URL | うさぎ #-[ 編集]

れいぴーちゃんへ
れいぴーちゃん、やっぱりその②ドラマは外せないよねッ!!i-237
なんとなく見ちゃうドラマってあるよね~。

仁も注射したかなぁ??
風邪すぐひいちゃうから、予防接種はマストだよね~(笑)

ナリグッズ、紙袋に入って部屋のすみにおいてあります…i-230i-229

【2008/11/02 20:22】URL | うさぎ #-[ 編集]


うさぎさん、こんばんは~。
インフルエンザの予防接種…私やったことないです(爆)前に職場の人が、インフルエンザに掛かって休んでも私は全然平気でした(笑)ゆっちも以前「中ペ」で、たっちゃんと聖と3人で予防接種受けに行ったって話をしてるのを読んで「この子達も普通の青年なんだな」って妙に感心しちゃいました(笑)
【2008/11/02 21:01】URL | なまけたろう #-[ 編集]


うさぎちゃんこんにちは♪

今クールは見たいドラマが盛りだくさんね。
私もその二つは絶対見てる☆
あと地味だけど相棒にも嵌ってます。
他にも録画してる番組いくつかあるけど見る時間がないので溜まる一方だわ。

予防接種やったことない・・・。
新型かなり怖いらしいので今年はやろうかなって思ってるけど・・。風邪引いたことないの。

【2008/11/03 12:13】URL | すっち #-[ 編集]

なまけたろうさんへ
なまけたろうさん、体が丈夫だったのか、運がよかったんですね!!
インフルエンザはかかると相当ツライですよi-88
なので、受けといた方が安心ですよ。
以前、妹がインフルエンザになってしまい、動けなくなり救急車を呼んだことがありましたi-282i-282i-282

KAT-TUNメンバーも接種したかなぁ???i-228
【2008/11/03 18:52】URL | うさぎ #-[ 編集]

すっちさんへ
すっちさん、やっぱりこの②ドラマはおもしろいですよね~i-237
相棒もよかったですか??
私の職場の方も、かなりハマってて、レンタルして観てました。
なかなか全部を観る時間がないですよね~i-238

すっちさんも体が丈夫だったか、運がよかったんだと思います。
かかった時の為に注射しといたほうが安心ですよ。
私も今週注射しようと思ってます。

【2008/11/03 18:59】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
