プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日は番協の日

2008.11.04 Tue  19:57 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
午後から…

みなさん落ち着かなかったよね??

私も…番協ハズレてるけど…ムダな緊張です(笑)

当たって参加されたラッキーな方、

喋っちゃダメなんでしょうけど

喋りたいでしょう~??

ウチらもめっちゃ聞きたくてたまんないよぉ~


どんな曲だったんだろう??

どんな衣装で

そして、どんな仁くんだったんだろう??


きっとキラキラキラリラ

めちゃめちゃかっこよかったに違いないうふ


…………妄想中…………ねこ


TVでちらっとでも

お願いします~

明日朝も録画しまくってやるわ。




今日のロンハーで画質上げてCM録るぞ!!



赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎちゃんこんばちわん

番協参加した人のブログ見たらめっちゃかっこよかったし曲もめちゃくちゃかっこよかったって言ってた~詳しくは喋りたくても喋れない~なんだもんね!それもつらいよね~
明日のWSチェックだよね!ほんとチラッとでもいいから~e-459
【2008/11/05 00:01】URL | もゆじん #-[ 編集]


うさぎさん、昨日はありがとう!!

番協、羨ましいよね!!
私も落ち着かなかったよぉ~。

共演者が気になるんだけど・・・
いつになったら発表されるんだろねー。

今朝のWSでもやらなかったしね。
【2008/11/05 11:01】URL | ☆未知☆ #-[ 編集]


うさぎちゃん おはようv-290

昨日の仁・・・
めっちゃ男前ーーーッe-51だったご様子。
ホント、番協に参加できた方が羨ましいですe-113

きっと、ホール中に響き渡る伸びやかな声で歌っていたと思うと・・・
すごく幸せな気持ちになってしまいます。

早く、ナツの仁に会いたいねッv-343
【2008/11/05 11:14】URL | ゆず #bM4TJFTs[ 編集]


うさぎちゃん、マジそわそわした。
お仕事終わってから横浜さまよってみようかと思ったよ(笑)
野外ライブじゃないんだから遭遇するわけもなし・・・
どなたか、ちょっとだけ様子をお知らせしてくれないかしらね?
【2008/11/05 17:35】URL | erij #-[ 編集]

もゆじんちゃんへ
もゆじんちゃん、参加された方は話したくても話せないんだよね。
知りたくてもわからないってのも辛いけど、そっちも辛いもんあるのかもね~。
WSなし!!だったねi-241i-241i-241

【2008/11/06 18:35】URL | うさぎ #-[ 編集]

☆未知☆ちゃんへ
未知ちゃん、CMゲットできた??
関西は①日早く見れたみたいで、羨ましかったよね。
次の日に見れてよかったけどっ!!

WSでは何もなかったよね~。
共演者…謎のまま2010年までいくのかな??
【2008/11/06 18:37】URL | うさぎ #-[ 編集]

ゆずちゃんへ
ゆずちゃん、ライブ会場で仁の声…v-9
聴いてみたいよぉ~!!
かっこいいんだろうね。
声にシビレるんだろうね!!

早くナツに会いたいよね~!!
【2008/11/06 18:39】URL | うさぎ #-[ 編集]

erijさんへ
eriさん、気持ちだけは横浜をさまよってましたよ~!!
どこでやってるのかわからないから、空気だけでも吸いたい!!みたいな…
狭い空間に仁を感じられたら…
死んでもいい~!!i-237
【2008/11/06 18:43】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
