プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ゆっちのRESCUEとカツカツの感想

2008.11.06 Thu  18:29 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ!!

今朝はゆっちの主演ドラマが決まったと聞いてびっくりjumee☆surprise11

ゆっちおめでと~

RESCUEだそうで。

ちゃおで見たけど、ロープで下へ降りるってのをまっすーがやってた。

ゆっちはできるんだろか??

と、思いながら見てたら、帰ってきてた次男が

「なかまるって飛び降りられなかった人だよね??

大丈夫なの??これできるの??」って

小①に心配されるゆっちって…汗;


がんばってね、ゆっち!!


カツカツは楽しかったです。

仁の笑顔がいっぱい見れてうれしかったうふ

出るかわからなかったし…

見れただけでもうれしかったし。

ハリセンボンさん、ちょうどいいくらいの濃さだったし!!

(あんまり濃すぎるともってかれちゃうからね~)

楽しく見れたし、⑥人全員が見れたし。

全員揃って見れるともっと②よいですよ~!!日テレさん!!



Cartoon KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


私も朝一びっくりしたっ!
高いところ苦手なのにゆっち大丈夫かなぁ?(笑)
うちの子供たちも心配してた(笑)
でも頑張って欲しいね♪

カツカツの仁、かわいかったね。
昨日のは2人ずつでも楽しかったけど、やっぱり6人がいいよね♪

えっと、わたしのブログなんだけど、名前を変更したの。
新しい名前は【Sweet Heart ☆ Jin】です。
お手数かけちゃうけど、リンクのところの変更をお願いします。
【2008/11/06 19:43】URL | れいぴー #-[ 編集]


うさぎ☆ちゃん、こんばんは!

立て続けに嬉しいお知らせで少し前の空白は
やっぱり嵐の前の静けさだったんだなって思ってますv-354

ゆっちのレスキューって、私も聞いた瞬間バンジー思い出して心配になったよ。
大丈夫・・・よね?


【2008/11/06 20:25】URL | すっち #-[ 編集]


うさぎちゃん、息子ちゃんが面白い!!!
爆笑したよ♪
キタね!KAT-TUNキタね!!!
本当になんか嬉しい~。
カツカツ仁、めちゃ好きだ~あたし。
【2008/11/07 01:47】URL | なつみ #-[ 編集]

れいぴーちゃんへ
れいぴーちゃん、ゆっち大丈夫かな??
れいぴーちゃんのお子ちゃんたちも心配してたんだね~
頑張ってほしいね!!

ブログ①周年おめでと!!
タイトルを変えたってことで。
リンクのとこも変更させてもらったよ。
これからもよろしくね!!


【2008/11/07 15:16】URL | うさぎ #-[ 編集]

すっちさんへ
すっちさん、バンジーのゆっちはすっごい強烈な印象で残ってますよね。
高いとこ、ホントに苦手なんでしょうね~。
ドラマではそこを克服してもらって、頑張ってほしいです。

嬉しいお知らせがいっぱいですよね。
新曲も聴けたし、後は歌番組への露出に備えたいですね!!
【2008/11/07 15:19】URL | うさぎ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
なつみちゃん、次男の話は…i-150しちゃったけどっ!!
ホント笑えた。

もうちょっとしたら、歌番組でたくさんKAT-TUN見れちゃうんだよね~。
HDD急いで準備しとかなくちゃ!!
【2008/11/07 15:22】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
