プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

こんばんは

2008.11.11 Tue  20:06 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能





今日は聖マニュの更新日!!

長い文章に気持ちがいっぱいこもっていて、

わたしはジーンとしてしまいました

ありがとう、聖。

いい家族と、いい友達に囲まれてるんだよね。

そう、励まして、力になってくれる。

そんな人たちに囲まれてるんだよね。




安心した。



いつも&初めてきてくれた方、ありがとうです!!

ちょっと書こうという気持ちがなくなってしまってる今日このごろ…

そんな中来ていただいてありがとう。

申し訳ない。

あと、自分の病院や子供の通院で

PCに向かう時間がなくなってるので

なかなか書けない、お友達のとこに遊びに行けないってのがあって

明日も長男の眼科で電車で片道40分かけて行ってくる………


明後日はわたしのお休みの日なので

ゆっくりブログ回れると思うので

許してくだぱい



それでは寒くなったので

風邪ひかないように

体調に気をつけてね!!





KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


カツスタ聴きながら~うさぎちゃんブロコメしてるよ

いまさぁ
ホワクリ聴きながら、聖マニュ読んでたら~
うるっときてしもたぁ

なんか~仁のお仕事は始動してるけど、
リアル仁の顔みたいなっ

今っみたいなっ…。


うさぎちゃんもバタバタ忙しいんやなぁ
あたしも今週は、ちょいきつやわぁ


明日も仕事終わってから、出掛けなあかんしなぁ

お互いがんばろなぁ


【2008/11/11 23:44】URL | yu☆A #-[ 編集]


うさぎちゃん、あたしもあるよ。
つか、ブログ止めようかなって思ったこと何度もあるし(笑)
どんまい!!!
好きな時に、時間がある時に好きなだけ書けばいいじゃん。
無理しないでね。
聖マニュ。
泣いた。聖の気持ちが痛いほど伝わってきたね。
【2008/11/12 01:08】URL | なつみ #-[ 編集]


うさぎちゃん おはよう。

聖マニュ・・・感涙。
最後の言葉に・・・ジーーーン。

ムリしないで、ゆっくり行こうね。
自分のペースで、ゆっくりが一番♪
ネッ!!

【2008/11/12 08:18】URL | ゆず #bM4TJFTs[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
yu☆Aちゃん、ホワクリと聖マニュで感動したんだね!!
いろいろ書いてくれてたし、もっと言いたかったこともあったんだろうけど…
充分わかったね。

リアル仁を見たいよね~。
いつ見られるかな??


【2008/11/12 19:47】URL | うさぎ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
なつみちゃん、聖のマニュ…
伝わったよね。
充分わかったよ、聖!!

好きな時に書いていくよ。
これからも続けていくと思うよ(^_-)-☆
【2008/11/12 19:50】URL | うさぎ #-[ 編集]

ゆずちゃんへ
ゆずちゃん、聖マニュにはジーンときたね!!
気持ちは充分伝わったよ!!聖!!

マイペースで書いてくよ~!!
ありがとね、ゆずちゃん!!
【2008/11/12 19:53】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
