プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

Mステ、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

2008.11.15 Sat  17:46 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばんは!!

昨日はMステで来週のゲストにKAT-TUNの名前があったってことで…

もう、わたしの中ではKAT-TUN祭り、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

という…もうドチドチして夜も眠れません!!  昨晩しっかりぐっすり眠れたけどね

来週、さ来週、その翌週…

マジですか??

③週連続キちゃいますか??



ヤバいです。

今からドチドチだけど…

ず~っと…③週連続でドチドチしてられるんだよぉ~

衣装や髪型も楽しみだけど…

毎週金曜日に彼らに会えるなんて!!

仁に会えるなんて!!(TVの前でねっ!!)

大丈夫か??わたし??sc06

大丈夫??みなさん!!にっこり

もう、お仕事が手につかなくなっちゃうんじゃない??

ヤバいです
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎちゃんこんばんわん

Mステ2週続いて見れるなんて嬉しすぎるv-10
リアタイの仁ちゃんが見れるからMステは特にトークの部分はドキドキしながら見てるよ!
3週連続の話も出てるのね!確かに発売直後だもんね~v-353くるね~e-319
【2008/11/15 20:38】URL | もゆじん #-[ 編集]


うさぎちゃんこんばんは!
祭りが始まりますね~v-340
Mステ、うたばん、X'mas特番もあるから
ずっと見られて嬉しいです。
TV誌もあるしね。
嵐の前の静けさだった9月10月にHDDの編集しておけばよかったって反省中ですv-356
【2008/11/17 01:31】URL | すっち #-[ 編集]


うさぎちゃん おはようv-290

Mステ・・・3週連続だよぉ~。
ドキドキが続くわぁ~。
仕事だって、頑張れちゃう!!(笑)

静かだった分、一気に幸せが届くね。
嬉しいネッe-68
【2008/11/17 08:57】URL | ゆず #bM4TJFTs[ 編集]


3週連続で仁君に会えるなんてメチャクチャ幸せだよねっv-10
週末が待ち遠しいよね!!
楽しみがあると1週間頑張れちゃうよね♪♪
あぁ、早く金曜日来ないかなぁ~!!

【2008/11/17 14:34】URL | あっこ #-[ 編集]


うさぎさん、お久しぶりです。
実は…私が以前やっていたブログなんですが不要な「ブログパ-ツ」を外した時から重くて繋がらなくなったのでやむを得ず「閉鎖」しましたv-406私のミスで全ての記事とコメントを台無しにしてしまった事を深くお詫びいたします…。今は、「FC2ブログ」さんの方で新しいブログを開設しています。ただ、コメント欄からの「URL」からは繋がらないため「管理画面」の「訪問者リスト」から飛んできて下さい。
新ブログ名は「愛の華に魅せられて…。」です。
ややこしくてごめんなさい…v-406
【2008/11/17 18:25】URL | なまけたろう #-[ 編集]

もゆじんちゃんへ
もゆじんちゃん、Mステ③週来そうだよ~!!
TV JAPANの番組表に載ってたようだよi-237
楽しみいっぱいだね~i-233
仁のトーク、確かにちょっとドチドチ…
緊張が伝わってきちゃうよね~i-229

【2008/11/17 19:55】URL | うさぎ #-[ 編集]

すっちさんへ
すっちさん、KAT-TUN祭りの始まりですね~v-9
ヤバいですねッ!!
HDDはたぶん大丈夫ですけど…
雑誌が大変なことになってるのに
また買ってしまうと思うし…
今思うと、確かにあの時もっと頑張って
やっとけばよかったなぁって思います…i-282i-282i-282
【2008/11/17 19:58】URL | うさぎ #-[ 編集]

ゆずちゃんへ
ゆずちゃん、③週連続来ちゃうね~!!v-9
そうそう!!お仕事も頑張れちゃう。

いや、私の場合は金曜日はお仕事にならないかもしれないわぁi-229

一気に幸せ絶好調ってとこよね!!
ホントに嬉しいね~i-237i-176
【2008/11/17 20:00】URL | うさぎ #-[ 編集]

あっこちゃんへ
あっこちゃん、③週連続生仁見れちゃうんだもんね!!
ホント楽しみだよぉ~i-233i-233i-233
お仕事も嫌な主婦業もがんばるわよッ!!i-87
【2008/11/17 20:02】URL | うさぎ #-[ 編集]

なまけたろうさんへ
なまけたろうさん、ブログが引っ越されたって、リン友さんのとこで知りましたけど、
遊びに伺えなくなってしまって残念に思ってました。
でも来ていただいてよかったですv-343
早速先ほどお邪魔しました!!
またよろしくです。

【2008/11/17 20:06】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。