プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

少クラプレミアム

2008.11.17 Mon  20:19 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ!!

昨日はPC触れず、エントリできなかった。

来ていただいた方、ごめんなさい。




少クラはいつも録画して後で見てるんだけど

(いつもこの時間はサザエさんなので…)

シゲさんのおかげで少年の頃の仁が見れて感激

とってもかわいくて

今と同じく勝負強かったよね~。

いったいいつからこんなに勝負強いの~??仁は。

けん玉なんて、普段やらないものをそんなすぐにはできないでしょ??フツー。

シゲさんはリハーサルでは勝ってたって!!(笑)


そういえば、NEWSって、私コンには行ったことないんだけど

仁友ちゃんが行って

意外とトークするのはシゲさんと小山くんだとか…??



コンでのシゲさんのトーク、楽しそうだな。

後輩にも好かれてた(??)し(笑)



そんなで、仁がちらっと見れたのはラッキーだったなぁ




HEY③の番協、昨日だったんだよね。

白い衣装、似合うと思ってたんだけどなぁ~。

バラバラなんだね~。


赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎちゃん、シゲさん面白かったね。
エリート連発してたね。
いい加減、仁出せよ~って思わないでもないけどね。
KAT-TUNで最後だったりして。

ホワクリ、意外だった!
早く見たくて仕方がないよー!
【2008/11/18 01:21】URL | なつみ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
なつみちゃん、「エリート」(笑)
でもシゲさん、すごかったんだね~!!

ずっとゲストに「仁」待ってるのにね~i-232
いつになるやら…
あとはじゅんのと仁だけだもんね。
ホワクリ早く歌ってるとこみたいね~。
【2008/11/18 14:45】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
