プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

スピレ届いた??

2008.11.18 Tue  14:29 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
こんにちは

昨日はamazonからきて、

なんだか焦って、子供っちのごはんの支度をして

それからコンビニで振り込みしてきたよ。

明日でもいいや、なんて思ったり

でもじっとしてられなくなって…

ダメだね~

あとは届くのを待つだけだ!!






HEY!の予告見たよ~!!

12月1日だね。

ショートケーキを豪快にパクつく仁ぷぷ

かわいいラヴふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

「立派だったんで…」

ってなんのこと???

亀ちゃんもなんだか手のしぐさが気になるけど…


気になる気になるうしし

誰ですか??

エロな方向へ持ってこうとしてるのはッ!!! ←あんただよ!!

ゆっちや竜ちゃんのソロ舞台、コンの様子も見られそうだねッうふ

楽しみ♪




関係ないですけど…

ガチャピンのヒマラヤ山脈登頂

ガチャピンヒマラヤ山脈登頂成功

ガチャピンヒマラヤ山脈登頂成功

なんかすごくない???(笑)


赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


私も「立派だったんでー」でちょっと変なこと思っちゃった(笑)v-398
一体誰??って感じだよね!!

ケーキ食べてる所とか超可愛かったよねっ(≧▽≦)ノ
竜ちゃんの瓦割りとかも流れるみたいだし、放送待ち遠しいねっ!!

ガチャピンの登頂すごいねv-405
あんな登りにくそうな格好で登れるもんなんだねv-356
【2008/11/18 17:21】URL | あっこ #-[ 編集]


「スピレ」さっそく見ちゃったよ(聞いちゃったよかな/笑)
やっぱあのセクシーボイスはたまらん・・・(爆)

カツカツの仁もかわいかったね。
しかもすごく楽しそうで・・・。
何が立派なのかものすごーく気になるっ!!
早くオンエアーが見たいね。

ガチャピン・・・すげー(笑)

【2008/11/18 22:42】URL | れいぴー #-[ 編集]


こんばんは!!
ガチャピンのヒマラヤ登頂…。
ある意味、ミッキ-より凄い!と感心しました(笑)
相方のムックは登ってないんですかね??
12月1日は「ヘイ!~」に出るんですね!!
楽しみ~v-10
【2008/11/19 00:01】URL | なまけたろう #-[ 編集]


うさぎちゃん こんばんはぁv-280

HEY×3の予告・・・
それだけで、かなり満腹な感じよぉ~。
もう、立派って何??
って、1人でニタニタしてしまったわe-330(笑)
放送が楽しみ~e-68

ガチャピン・・・スゲェ~!!
亮ちゃんじゃないよね(笑)

【2008/11/19 01:30】URL | ゆず #bM4TJFTs[ 編集]


うさぎちゃんこんばんは

ケーキぱくついてる仁ちゃんかわいいv-10
立派だったんで!気になるよね~亀ちゃん隣でぐーしてるし(笑)
再来週までお楽しみに~だね。
ガチャピンの中に入ってる人尊敬!
【2008/11/19 17:44】URL | もゆじん #-[ 編集]


あっこちゃんも…そちらの方向で考えちゃった??(爆)

ケーキ食べてるとこ、かわいかった~v-9
たくさん笑ってるみたいで、うれしくなっちゃったよね。

竜ちゃん、ゆっちはわたし、実際に見れなかったから楽しみだな。

ガチャピンはやっぱ、すげ~v-405
【2008/11/20 11:23】URL | うさぎ あっこちゃんへ #-[ 編集]


れいぴーちゃん、早速仁声を堪能しちゃった??
いいなぁ~。
わたしは今から取りにいってくるよ。

HEY!の予告、仁いっぱい笑ってたね。
だからうれしくなっちゃったよ。
かわいかったv-9
早く見たいね~。
Mステのが先だねッi-229

ガチャピンすごいっしょ??(笑)
【2008/11/20 11:31】URL | うさぎ れいぴーちゃんへ #-[ 編集]


なまけたろうさん!!
ガチャピン、すごすぎる~。
なんでも挑戦するからすごい。
(そりゃ、中の人は違うでしょうが…笑)

HEY!楽しみですよね~!!
亀ちゃんはケーキ、手で押さえて食べてましたねッi-237
【2008/11/20 11:34】URL | うさぎ なまけたろうさんへ #-[ 編集]


ゆずちゃん、HEY!の予告、何度もリピったでしょ~??
わたしもですi-175(笑)
「立派」ってなんだろう?? いや、エロじゃないと思うけどねッi-229
気になるね~。

ガチャピンすごいよね。
亮ちゃんぢゃなかった(笑)
似てたけどね~。
【2008/11/20 11:38】URL | うさぎ ゆずちゃんへ #-[ 編集]


もゆじんちゃん、ケーキ食べてる仁、かわいかったね!!
何してもかわいいんだから~!!i-175i-175i-175
「立派だったんで」って、やっぱ気になるよね~??(笑)
早く見たいねッ。

ガチャピンすごすぎるっしょ??
中の人のことは…言っちゃダメッ!!(笑)
【2008/11/20 11:40】URL | うさぎ もゆじんちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
