プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カツカツ

2008.11.20 Thu  12:16 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
おはよう!!ってか、こんにちはの時間帯だねッ


今朝、カツカツ見たよ。

楽しかった。


バナナにちょっとゲストからエロコメントがありましたが…

それに笑う仁、亀ちゃん、竜ちゃんがかわいかった

うん♪わたしも笑っちゃってたけどね。



噛んだって指摘する仁もかわいかったし…


変な言葉を辞書でひかせるってのも…

多少おもろかったし。


今回もまずまずだったな。 なんか偉そう??笑


来週もはるなさんがゲストってことで、安心して楽しめそうだわぁ

はるなさん、仁にせまってたね~



あ、今からスピレ引き取りに行ってくるよ

それから本屋もチェックだ!!

②誌出てるかなぁ~??





Cartoon KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


カツカツ面白かったよねっ!!
私もバナナの件は笑ったよ!!
色んな仁君が見れて嬉しかったわぁ~

来週も楽しみだよねっ!!
はるなさん迫っててタジタジになってる仁君が可愛かった!!
ジョンに載ってた「あーん」もカットされないと良いなぁ~v-10
【2008/11/20 15:34】URL | あっこ #-[ 編集]


カツカツおもしろかった~
キューブトリオいいよね!
ニット帽仁ちゃんかわいかったしv-10
なにげにたっちゃんも白の帽子で仁竜コンビいいわあv-10
来週はまたまたおもしろそうだね。
はるな愛ちゃんやから許す!って感じやけど、せまられて困ってる仁ちゃん見るのも萌え~だわ。(笑)
ヲタ誌今回は(も)迷わず買っちゃうよ!
【2008/11/20 18:03】URL | もゆじん #-[ 編集]


私は来週のはるな愛さんのに気持ち持ってかれてます~♪


おそらく来週は萌えどころ満載になるでしょう


スピレ無事お迎えに行けたかな?
【2008/11/20 21:27】URL | sachi #z24hoS9g[ 編集]


うさぎちゃん おはようございます。

カツカツ・・・おもしろかったですぅ~。
久々・・・夜中に奇声を発してしまいましたe-330

バナーナを齧るだけなのに、あのエロさ。
ノックアウトです・・・e-266

今日は、2誌のお持ち帰りと、
夜はMステ。

もうすでに、キンチョーしてます。
早く、歌ってる仁に会いたぁ~いe-414
【2008/11/21 08:10】URL | ゆず #bM4TJFTs[ 編集]


あっこちゃん、バナナは笑えたね~i-237
笑ってる仁を見るだけで大満足しちゃうよね。

来週はまた違った楽しさになりそうだよね~i-194
ジョンの「あ~ん」見たいよ!!
カットされないといいねi-176
【2008/11/21 13:50】URL | うさぎ あっこちゃんへ #-[ 編集]


もゆじんちゃん、キューブトリオいいよね~e-266
仁も亀ちゃんも竜ちゃんも笑ってて楽しかったね。

来週もおもしろそうだよね!!
はるなさんなら安心だしッ(笑)
迫られて困る仁…e-415
萌え-----i-175
楽しみだね!!
【2008/11/21 13:54】URL | うさぎ もゆじんちゃんへ #-[ 編集]


sachiちゃん、来週は楽しみだよね~e-328

はるなさんかなり積極的にせまってたから
仁の表情もコロコロ変わるんだろうね~v-9
萌えどころ満載だろうね~。

スピレGETできたよ!!
ホント長い道のりでGET!!
次はフツーに家に届くようにしよっと。
【2008/11/21 13:57】URL | うさぎ sachiちゃんへ #-[ 編集]


ゆずちゃん、カツカツはおもしろかったね。
私はかじるところより、バナナの皮をむくとこが笑えたわぁ。

今日はMステ。
早く歌う仁を見たいね!!ドチドチv-343
【2008/11/21 15:43】URL | うさぎ ゆずちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
