プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

やっとだね!!DVD!!

2008.11.25 Tue  15:11 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
ど~も

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

2009年1月1日発売!!



ライブDVD発売ってことで、

テンション上がったよ。




新星堂HPより絵文字名を入力してください

巨大空間に再び終結した6人の海賊たちの饗宴。

2008年8月5日、約束の地=東京ドームで行われたKAT-TUNの

ライブツアー・ファイナルを収録した最新Live DVD、満を持してリリース!

2008年夏3rdアルバム「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-」

発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、

日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。

<収録内容>
T∀BOO/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/GOLD/

Jumpin’ up/ノーマター・マター/12o’clock/PARASITE/

w/onotice??/夏の場所/TEN‐“G”/愛のコマンド/LIPS/

WILDS OF MY HEART/MOTHER/FATHER/SIX SENSES/

HELL,NO/SMACK/愛の華/LOVEJUICE/僕らの街で/SIGNAL/

SHE SAID.../喜びの歌/Crazy Love/Real Face/「un‐」/

Peacefuldays/OUR STORY~プロローグ~/ハルカナ約束

他、全三十数曲収録予定

「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。





ってことで、嬉しいね~!!

マルチアングルハート

超楽しみだよ~




元旦ってことだし、ネットよりお店のがいいかなぁ~??








昨日のエントリに拍手&コメントいただいてありがとうでした

もう!!

単純なもので、①人、②人とあたたかい言葉をいただいて、

そしたらすっかり元気になっちゃいましたよ~。

そんな優しい言葉が嬉しくて。

いやなこと、すっかり忘れちゃいました。


どうもありがとう、ありがとう、ありがとう

これからも、こんなブログですがよろしくです!!

KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(11) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

no subject
うさぎちゃんこんにちわん

やっと来た~って感じ!
またまたお楽しみが増えたね~(*^^)v
マルチアングルってどんなのよ~v-10
元旦だけに店の方が確実にGET出来そうだね!
【2008/11/25 16:25】URL | もゆじん #-[ 編集]


うさぎちゃん♪

元気になったみたいで、
安心したよ(*^^*)

女王魂きたー。
マルチアングルが嬉しすぎるっ。
楽しみだね♪
【2008/11/25 20:07】URL | sachi #z24hoS9g[ 編集]


女王魂DVD発売決定♪♪♪

年内ギリギリにでるかなぁって思っててんけど

まさか!!!
元旦発売ってなぁ
めでたいめでたい\(≧▽≦)丿


あたしも店頭かネットかで悩んでたんやけど~
店頭にするわぁ
年末だけに、配送すれ違ってもかなんしなぁ
【2008/11/25 23:16】URL | yu☆A #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/26 01:14】 | #[ 編集]

no subject
うさぎちゃん おはよう。

やっと来たね。
KAT-TUNのDVD。

楽しい事がいっぱいねv-343
嬉し過ぎる!!


うさぎちゃん。。。
元気になったのね。
よかったe-53
【2008/11/26 08:24】URL | ゆず #bM4TJFTs[ 編集]


もゆじんちゃん、やっときたね~i-237
楽しみがいっぱいになって嬉しいねッ!!
お店で予約してきたよッi-175
26日にGETできそうだよッi-87
仁アングルで早く見たいねi-233
【2008/11/26 18:37】URL | うさぎ もゆじんちゃんへ #-[ 編集]


sachiちゃん、あっさり元気になっちゃったよ。
みんなのおかげだよ~!!i-237

女王魂、マルチアングル楽しみだよねッ!!
仁アングルで早く見たいわぁ~。
シクセンも愛コマも大好きな曲だから楽しみだぁv-345
【2008/11/26 18:40】URL | うさぎ sachiちゃんへ #-[ 編集]


yu☆Aちゃん、予想してたのね。
わたしは全然予想もできなかったぁ。
ただ遅い遅いって思ってただけで…。
元旦発売って珍しい気がするよね~。

今日お店で予約してきたよッ!!
26日にGETできそうだよi-237
【2008/11/26 18:44】URL | うさぎ yu☆Aちゃんへ #-[ 編集]


鍵コメNさん、ネット予約したんですねッ!!
わたしはお店で予約してきました。
26日にGETできそうですi-237


あたたかい言葉をありがとうですv-343
みなさんのおかげでもうすっかり元気です~!!
がんばる元気いっぱいもらっちゃいましたe-415
【2008/11/26 18:48】URL | うさぎ 鍵コメNさんへ #-[ 編集]


ゆずちゃん、やっときたね~i-237
楽しみがいっぱいだねッ!!

ゆずちゃんやみんなのおかげで全然元気だよ~!!
ありがとねi-176
【2008/11/26 18:51】URL | うさぎ ゆずちゃんへ #-[ 編集]


お返事をしていなかったことに気付いて、
遅いですけど…すみませんv-436

DVD予約はどちらでしましたか??
26日までまだまだ…と思ってましたけど
あと③週間をきりましたね!!v-343
マルチアングルで観るのがすっごく楽しみです。
仕事終わったらソッコーでCDショップまで走りますよぉ~v-448v-355
【2008/12/07 09:57】URL | うさぎ 拍手いただいたAさんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
