プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ホワクリPVとTV誌

こんばちわ

朝からPV流れて嬉しかったね

めざましで⑥時台、ズームで⑦時台に流れたねッ

ご飯食べずに、必死なわたし


誰もいないからできる、この必死さ(笑)

(子供っちもダンナも出た後なので

車中の仁

かっけ~

まだまだリピ足りません

夜中にリピろうかなッ


TV誌は来週予告見るつもりだったけど…


結局②冊ともGET

ジョンの愛カツページは残念だけど、

うたばんの投げられる仁かわゆいし

予告ページの「赤西がこのあと思いもよらない行動に…」って~

めっちゃ気になるっちゅーねん


ガイドはHeyのトークの場面と歌

予告ページの写真はこれをこのまま表紙になるかわからないけどね

なんか違う気がするんだけど、黒い衣装がいいねッ


そんな感じです。


あ、それからCDショップでDVD予約してきたよ

26日にはGETできそう


今日のカツカツも楽しみだねッ
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

no subject
こんばんは♪
うたばんの仁くんは大丈夫でしょうか?
見た時、首!って思いました。
HEY!×3も楽しみですね。
DVD予約してきました。
後1ヶ月♪ウキウキな毎日です☆

うさぎさん、元気になってよかったです♪

【2008/11/26 22:00】URL | chika #-[ 編集]


やっと来たね~WS♪
今回ばかりはスルーされちゃうのかと思っちゃったよ(汗)

予約したのね。
私はまだ・・
今のトコ、ネット予約が濃厚かな。
【2008/11/26 22:32】URL | sachi #z24hoS9g[ 編集]


chikaさん、うたばんの投げられてる仁かわいくて、心配するのを忘れてました(笑)
HEYももうすぐですね~!!
占いはどんなでしょう??

DVD予約完了ですねッ!!
あと①か月ですね~。
楽しみですッv-345

もう全然元気ですよ~i-87
chikaさんありがとうですi-175
【2008/11/27 10:34】URL | うさぎ chikaさんへ #-[ 編集]


sachiちゃん!!
やっときたね~、WS。
ず~っと待たされてきたから、私ももう流れないのかと思ってたよッi-203

予約したよ~!!
ネットでも26日みたいだよね。
どこでもそうかわからないから、確認してみてね~i-88

【2008/11/27 10:37】URL | うさぎ sachiちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
