プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カツカツ~感想♪

2008.11.27 Thu  10:00 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
おはよ~

昨日は見れなかったので、朝カツカツ見たよ。

ゲストのはるなさん!!

よかった


エアあやや、みんなでやっちゃって(笑)

ノリノリで恋したい!!のとこ、亀ちゃん顔の振りが逆だしッ

エア松田聖子似てた~


エア亀梨~♪♪

MCカメ出ちゃったね~

亀ちゃんの恥ずかしがって髪をくしゃくしゃにしてるとこがかわいかったよ



セーラー服女子高生のはるなさんと仁~!!!!!

「ジンジン」に照れてたよね~

日の丸弁当と、下の段の逆バージョン

梅干しをあ~んしちゃって…

「アイアイ」「ジンジン」のほっぺツンツンも笑えた~

すっごい恥ずかしそうにしてる表情がたまらなくかわいかった

ちょっとここリピリピ状態だよ~

最後の「お前の大ファンなんだよ!!」意外とマジじゃないの~??

いいなぁ、はるなさん。

変な嫉妬もしなくていいのでよかった!!




じゅんのと聖の部屋。

「ワンワン」???意味わかんないけど~

ま、笑えたからいっか(笑)


2tの石を荒々しく持ち上げる…のは首の血管がポイントらしい

それ、いいのかな??

聖見てたら、切れそうで怖かったけど。


蛇口の水を飲む、のはセクシーなんだろうか??

飲んでるとこは確かに好きだけどね~。

セクシーと思って見たことはないかも…



来週は坂井真紀さんがゲストなんだね。

おもしろキャラ??

なんだか気になるよね。



さ、また仁とこリピしよっかな。





Cartoon KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

no subject
こんにちは♪

かなり寝ぼけ眼で観ました。
早くリピしなくちゃと思いながらまだなんですよ。
「お前の大ファンなんだよ!!」あれはマジです、きっと!
危ないよ~。気をつけて(笑)

さて、これから観てきます♪

【2008/11/27 12:16】URL | chika #-[ 編集]

no subject
うさぎちゃん、こんばんは♪i-179

昨日のカスカツは
可愛いじんじん、いっぱいで幸せ~i-176
亀ちゃんも、照れまくってあたふたしてるの、可愛いかったね。

「お前の大ファンなんだよ!!」のはるなさん。
あたしも、マジだ~。って思った。(笑)
モテモテじんじん。i-237

【2008/11/27 23:23】URL | ルナ #57/sxb6I[ 編集]


chikaさん、カツカツたくさんリピリピできましたかぁ??
カワイイ亀ちゃんもいっぱい見れてよかったですよね~v-9

仁には気をつけてもらいます(笑)
【2008/11/28 19:24】URL | うさぎ chikaさんへ #-[ 編集]


ルナさん、かわいい仁がいっぱいでしたよね~v-9
「じんじん」よかったですよねi-237
わたしもほっぺをツンツンしたいです!!

やっぱり、ファンってマジですよね~(笑)モテモテだわ!!
【2008/11/28 19:27】URL | うさぎ ルナさんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
