プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日はHEY!③

2008.12.01 Mon  17:25 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ!!

昨日は意味不明のエントリですみません

昨日は某フェスティバルで富士スピード○ェイに行ってきたのでした。

まるで興味のないわたしには伏せて書くしかできない…

好きな人がここに来ちゃうと困るので…(笑)

ウチの次男、車がとっても好きなので、その影響でダンナも興味持ったみたい。

行ったら、けっこうヲタな感じな人がいっぱいでした~(笑)とか書いたら怒られそうだけど…

そんな意味ではなんだか親しみも持てる感じも少々…

でも、車を囲んで写真撮ったり…理解不能だわ

ちょっとしたレースもあり、次男は真剣に見ていたわ。

行ったかいあったんじゃないかな、彼らは。


長男&わたしはすっかり場違いな感じだったけどね~。

マッチさんが来てたので遠くから拝見してきたわ。



そんなで、すっかり疲れてしまい

昨日のタイトルをつけたんだけど…

伝わらなかったでしょ??

酔ってたのと、疲れて眠いので、何書いてるのかわからない状態でありました



今日はHEY!だよね~!!

アーティスト心理テスト

ショートケーキの食べ方からデートの何回目でキスを考えるか

だということで、仁の食べてるとこ見れるし(好きなんだなぁ、食べてるとこ)

診断結果も楽しみだよね~

竜ちゃんのソロコンやゆっちの舞台の様子も見れるんだよね。

楽しみ~

今日のお仕事はこれを楽しみに頑張ってきたんだからッラヴ

⑧時を楽しみに待とう~!!

ちなみにわたしはいつもこの時間はリアルでは見られないです。

子供っちが寝る⑨時過ぎにやっと見れるわぁ♪



KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

No title
家族そろってお出かけもお母さんは気を使うこといっぱいですよね。
お疲れ様でした。

今日のHEY!×3は笑顔の仁くんがいっぱいでかわいかったですね。
とっても癒された気持ちになりました。
今週はまだまだ仁くんたちが見れるのでとっても楽しみです。

【2008/12/01 23:40】URL | りん #-[ 編集]

No title
うさぎちゃん、昨日はお疲れ!
時々意味不明になるうさぎちゃんがカワイイよ(笑)
仁の食べているところ見るのあたしもすっごく大好き!
美味しそうに豪快に食べてくれるんだもん。
もぐもぐのお口見ると、萌え萌えしちゃうわ♪
ところで、うさぎちゃんは、どのタイプ?
案外最初に食べるとか・・・?
あたしは真ん中あたりで食べる派だよ!
亀ちゃんタイプ!ニカっ
【2008/12/02 02:35】URL | なつみ #-[ 編集]

No title
うさぎちゃん!!

日曜日はお疲れさまぁ~。

昨日のHEY×3で、
元気回復した??

ケーキを頬張る激キャワな仁。
もう、メロメロです~(*^^*)

今日はホワクリ、フラゲデー!!
楽しい事がいっぱいだぁ~☆
【2008/12/02 09:01】URL | ゆず #bM4TJFTs[ 編集]


りんさん、HEY!③の仁はかわいかったよね
今週はいっぱいKAT-TUNが見れるね~

うれしい①週間になるねッ
【2008/12/03 20:58】URL | うさぎ りんさんへ #-[ 編集]


なつみちゃん、たまに(というか、頻繁に)あるでしょ

とかでも意味不明。

その時はしっかり書いてるつもりなんだけどね~
次の日に気付いて、焦るんだけどねッ

イチゴ、わたしは最初に食べちゃいます(笑)
【2008/12/03 21:03】URL | うさぎ なつみちゃんへ #-[ 編集]


ゆずちゃん、お返事遅くなってごめんね!!
HEY!③で元気になったなった!!i-237

ケーキ食べてる仁、かわいかったよ~e-266
いっぱい笑顔が見れてうれしかったよね。

CDフラゲしたよ~。今は聴きまくりッv-398
【2008/12/04 08:47】URL | うさぎ ゆずちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
