プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カツカツ♪

2007.07.19 Thu  14:52 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
カツカツのゲストは松下奈緒さん。

いつものジュンノの無駄なハイテンションで始まった(笑)

しかし、「じゅんちゃん困っちゃう」って…

このボケなセリフも聖の蹴りを入れてもらうためなのか…

かなりの勢いで蹴りが決まって、次の瞬間仁くんが映って…きゃあ~

笑顔に撃たれたうさぎでし

その後は、MCしてるゆっちをで邪魔するおちゃめな仁くん

奈緒さんは学年で言うと仁くんと同級生だそうな。

いいな

意味もなく言ってみた

あんまり喋らないな…って見てたんだけど、

好きなアーティストのところで、

「好きなアーティスト、KAT-TUN

と、ツッコんでみる仁くん

(実際にはドリカムと平井堅でした)

血管フェチ

うさぎも男の人の血管押してみたりするのは、好きなんだけど…。

あんまり話は膨らまなかったね

「酢漬けの大豆」って健康によさそう。

「でも、フツーに食える」って仁くん。

「味はそんなに…」ジュンノ??たっちゃん??

「全然食えんだけど。」聖。

「においほどすっぱくない」亀ちゃん。

そして、ゆっち。

「マズイっすね」

………

かなりヒンシュクのゆっちでした(笑)

そういうものってやっぱりあんまり…

通販って、ゆっちかなり食いついてたけど。




何食べたいって時に、「好きなものにしてあげたい」んだって、仁くん

ドキッいいなぁ。仁くんが合わせてくれるなんて。

………………………妄想中デス






危ないプレゼント交換

リアーナさん。…………知りません

すごい人みたいだけど。

海外の人って年齢がわかんないね。

KAT-TUNからはオーダーメイドの帽子。

リアーナさんからは傘にサインしてプレゼント。

仁くんは…ほとんど喋らなかった??



100Qに戻って(髪を気にする仁くん)

今一番欲しいもの。コッカースパニエル

「買おうとしたんだよ」

「耳、でかいの。ちょ~カワイイよ」

仁くん、犬触りに行かなかったけど、犬好きだよね。

 

カメラは仁くんや亀ちゃんのことも撮ったんだよね??

カットされたの

残念だ。

来週はもう少し仁くん押しでお願いしたい。

もう、うさぎはこの為だけに生きてるようなもんなんだからさ。

スペシャルとかで、2時間くらいなんてどうだろ

日テレさん、お願いします














トラックバックURL: http://jindaidaidaisuki.blog103.fc2.com/tb.php/70-3e6a043f

*trackback*

*comment*


初めまして、先日は拍手ありがとうございますー!
柚と申します。田口・橋本担です♪
昨日のカツカツの"ジュンちゃん困っちゃう"発言、、、聖の蹴りにスカッとしました!(笑)
うさぎさんは仁くんめっちゃ好きなんですね(^ω^)i-80
よかったらまた一緒に語って下さい!
それでは、遊びに来ますー★
【2007/07/19 16:45】URL | 柚 #NCDbatWE[ 編集]

私も!
うさぎちゃん、こんばんは。
私もいつも思います!!!
スペシャルぅ~&NG特集。
もったいぶらないで大放出して欲しいねi-199
うさぎちゃんも、そこで妄想したか・・・(笑)
なつみもでしi-229ウチらは妄想仲間i-198i-236
【2007/07/20 01:11】URL | なつみ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
スペシャル&NG集やってくれるといいよねぇ。
そうそう、うちら妄想仲間だわi-175
妄想スイッチすぐ入っちゃうのよね~(笑)
【2007/07/20 19:13】URL | うさぎ #-[ 編集]


楽しかったけどちょっと物足りないな~って思っちゃったのは、仁くんの英語を期待してたのに聞けなかったことと、カメラのところで仁くんや亀ちゃんのキメ顔も見たかったのにな~って思ったからかな。
いいところ(私にとってだけ??)カットしないで~って思っちゃいました(^^ゞ
未公開シーンでスペシャルマジお願いしますって思いますよね。

【2007/07/20 23:09】URL | りん #eGVPDpuQ[ 編集]

りんさんへ
そうですよね~http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">仁くんの英語聞きたかった…http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
カメラの前でキメ顔もやって欲しかったですよね~。カットなんて…されてるのかなhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">もったいないhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
未公開映像もスペシャルの時放送してほしいねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/20 23:52】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
