プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カツカツ~、感想!!

2008.12.11 Thu  09:09 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
おはようございます~。

昨日のエントリは何書いたのか…

読み返すのが怖い

緊張って疲れるんだね~。

なんで緊張したのかは、続きに入れます(笑)



カツカツの感想だよ。

今回のゲストはなだぎさん。

芸人さんて、楽しいけど、自分のネタだけ見せて終わり。

って人が多い気がして、いまいちなんだよね~。



亀ちゃんと竜ちゃんの部屋は藤岡弘、さんキャラのなだぎさん。

竜ちゃん、大根そんなに必死に折ろうとしなくても…(笑)

亀ちゃんのホウレンソウ「ねじってちぎる」がかわいくて楽しかったうしし

竜ちゃんと亀ちゃんの長ネギを「ねじってちぎる」もかわいかったね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



仁とじゅんのの方は、あのキャラの…

どうなるかと思ったけど、仁も笑ってたし。

あと、長崎県をイメージしたダンス(笑)

じゅんのがやった時も笑えたけど

仁がやっちゃうなんてね~ぷぷ

全然嫌がってなかったし!!

じゅんの、ものっすごい笑ってたね~。

仁は意外と真面目な顔??(笑)


奈良県をイメージしたダンス

最後のポーズやっぱりね!!

仁の大仏ポーズもちょっと笑えたけど…

マジメにやってるから笑っちゃう~。

もちろん、最後のポーズの前のとこの

ただターンするだけのとこはかっこいいんだけど~。




聖とゆっちはマザコンキャラのなだぎさんだったけど

やっぱりキャラが…すごくて

もう少し②人と喋ってくれてもいいのにね~。

歌はもう少し短めにお願いします~!!←ダメだししてみた(笑)



最後のダンス、仁はわからなかったみたいね

井森さんのダンス。

たしかに何度もTVで見てるよね~。








子供っちの小学校の持久走大会。

11月28日の予定だったの~。

で、翌週5日に延期。

それから9日に延期。

天気はあやしかったけど、連絡網もまわってこなかったから

時間に公園(走る場所)に行ったんだけど、

雨のために急遽中止。

その朝の緊張ったらなかったね。

子供が走るので、わたしが走るわけじゃないのに(当たり前だけどッ)

ドキドキしてきちゃって~。

去年もこんなだったかな、わたし。

緊張したことのほかに理由ないんだよね。

火曜日の夜はすっごい眠気で。



昨日は同じ仕事をやってる人がお休みで①人で仕事してたからかな。

緊張感あったみたい。

昨日の夜もすっごい眠気で。

カツカツ見てたんだけど、記憶がないくらいに見てられなかった…

仁出てたのにぃ~

あ~

でも、咳で苦しかったから風邪ひきかけてるってのもあるのかも。

来週は気温、平年並みに戻るって。

もっと寒くなるんだよ~驚く絵文字名を入力してください


体調にお気をつけくだぱいグー

Cartoon KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎちゃん♪

体調はどう?
風邪引き多くなってるから、あまり無理しないでゆっくりしてね。
主婦に休みもないんだけど(汗)

カツカツはまたまた微妙でした(笑)
【2008/12/11 20:57】URL | sachi #z24hoS9g[ 編集]


sachiちゃん、体調は大丈夫よッ!!
今回はかなりの回復力だったよ、わたしi-87
寒くなったからね~。
sachiちゃんも気をつけてね!!
そうそうi-88主婦は休みがないのよね~i-238

カツカツ…まぁ、仁の笑顔が見れたからヨシ!!でしょ??
【2008/12/12 19:42】URL | うさぎ sachiちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
