プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カツカツ~♪

今日のカツカツ、1:38~2:09までだって

起きてられないわ~


今日はわたしの父が具合悪くなって、

入院したり、大変でした

明日もその関連で送り迎えあるかな
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


お父様の具合はいかがですか?
家族が体調崩したり、
病気になったり、
回りにいる家族も同じく
心労になるから・・

うさぎちゃんも体に
気を付けてね!
【2008/12/19 00:35】URL | sachi #z24hoS9g[ 編集]


うさぎちゃん!!

昨晩のカツカツ・・・
私も起きてられず、今朝見たよe-68
本編より、予告萌えしちゃった!!
だって、仁のサングラス姿、
めっちゃカッケーe-51

今日のすばるのページに、仁の事書いてあるので、
見てみてね。

うさぎちゃん、お父様・・・大丈夫ですか??
早く善くなります様に・・・。
うさぎちゃんも、お疲れが出ませんように・・・。
【2008/12/19 01:59】URL | ゆず #bM4TJFTs[ 編集]


sachiちゃん、なんとか頑張ってるけど…
思ったより悪いみたい。
妹と母とわたしでみてたんだけど
やっぱり妹は身重だし、母は年のせいで
疲れがひどいみたい。
気持ちが疲れちゃってて…v-13

よくなってくれるといいんだけど。

ありがとね!!
【2008/12/19 20:36】URL | うさぎ sachiちゃんへ #-[ 編集]


ゆずちゃん、わたしと一緒ね。
朝見た見た!!
予告よかったよね~e-328

すばるのページ見たよ~。
ありがと!!
仁のことイイ奴だって言ってくれてたね。
嬉しかった。

父のこと、ありがと。心配しないでね。
なんとかやってます。


【2008/12/19 20:43】URL | うさぎ ゆずちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
