プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ごめんね。

なかなか時間がなくて、私がPC使っていい時間来たと思ったら~

超眠いんだもん。

みんなのとこの行けなくてごめんね~。

携帯で行くには多いのでなかなか行けなくて…。




明日父が一時外泊の許可が出て

帰ってきます。

迎えに行ってきます。

ちょっとホッとするのかな。

また病院に戻るんだけどね~。



亀ドラマCMまだ見れてない~!!!

明日ごくせんでGETできればいいな。



明日カウコンに参戦される方々~!!!!!

めいっぱい堪能してきてくださいませ!!

レポ待ってますよ~!!

私はTVで観るよ。

多分リアルタイムで観れないと思うから

時間差であとから観ます~

あぁ~眠ッ!!

しかも頭痛~!!


みなさん、今年はありがとうございましたっm(_ _)m

よいお年を迎えてくださいませ。

来年もよろぴくです~!!
未分類 】   トラックバック(*) | コメント(14) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

NoTitle
うさぎさん!
今年は本当にお世話になりました!!
メールでもお付き合いさせていただいてとっても嬉しかったです。

もうすぐカウコン、楽しみです♪

来年もよろしくお願いしますね!
良いお年を~♪


【2008/12/31 18:09】URL | ☆未知☆ #-[ 編集]

NoTitle
私もなかなか自分の時間が持てなくて・・・ストレスも溜まりまくりだよ~><

うちはカウコンは娘っちがリアタイで見るって言ってるから、だんなも文句は言えないみたい・・・(笑)

今年もいろいろありがとね♪
来年はどこかで会えるといいね。

これからもよろしくお願いしまーすっ。
それと、お父さん、早く良くなるといいね。

【2008/12/31 19:09】URL | れいぴー #-[ 編集]

NoTitle
うさぎさん、私もなかなか来れなくてごめんなさい
今年はいろいろありがとう!うさぎさんのコメントはなんかほっこりするので好きです。
そうだよね、主婦は一番忙しい時期だよね…疲れがふっとぶくらいカウコンでステキなじんじんが見れると良いね!今回はやまぴーが年男かな?
来年もまた一緒にじんじんごとで盛り上がりましょう!良いお年を!
【2008/12/31 20:23】URL | いに #-[ 編集]

NoTitle
うさぎちゃん、
今年もたくさんお世話になり、ありがとうございました。
メールに何度も、元気もらったよ。

お父さん、早く良くなられますように☆
来年もよろしくね~。

【2008/12/31 22:01】URL | ルナ #57/sxb6I[ 編集]

NoTitle
なかなか伺えなくってごめんなさい。

今年もいろいろお世話になってありがとうございました!
もうすぐカウコンでワクワクしてるのですが、1年ってとっても早いなってしみじみしています。
来年も一緒に仁くんを応援していきましょうね!
それではよいお年をお迎えくださいませi-176


【2008/12/31 22:19】URL | りん #-[ 編集]

お世話になりました。
うさぎさん、こんばんは!
なかなか来れなくてごめんなさい。
お父様入院されたのね。
私も両親が入院していたのでわかるけど
看病するほうもとっても疲れるよね。
精神的にもまいってくるけど病人には見せられないし。
うさぎさん仁くんで息抜きしてね。

来年もうさぎさんにとって笑顔いっぱいの年でありますように☆
来年もよろしくね!  

【2008/12/31 23:15】URL | すっち #-[ 編集]

ただの酔っ払い(笑)
はいっいつもながら…興奮して記憶があまり無い…翔子だよ。レポ出来なくてすいません…汗っ
【2009/01/01 03:55】URL | 翔子 #-[ 編集]


未知ちゃん、こちらこそ~!!
去年はいろいろありがとね。
いっぱいi-150でお話できたよね。
今年もよろぴくね~i-88

カウコン、仁の笑顔がいっぱい見れたね!!i-233
【2009/01/02 23:05】URL | うさぎ 未知ちゃんへ #-[ 編集]


れいぴーちゃんも時間がないのね。
仁で癒されないとストメス溜まるよね~i-238

カウコン、リアルで見れたかな??
ダンナさん何も言わないなんて~!!優しいじゃん!!

こちらこそ!!去年はありがとう!!
今年はコンで会えたら嬉しいなi-237

父のことも…ありがとね。

【2009/01/02 23:08】URL | うさぎ れいぴーちゃんへ #-[ 編集]


いにさん、こちらこそ!!
i-150でいろいろいにさんを知れて
楽しかったです。
いにさんは同じ気持ちの時もあれば、
違う意見の時もあるので
なんだかとっても興味があります~(笑)
今年はコンでお会いできるといいな♪
今年もよろぴくです~i-236i-88

【2009/01/02 23:11】URL | うさぎ いにさんへ #-[ 編集]


ルナさん、こちらこそありがとうです~!!
ルナさんにとってはいろいろ大変なことあり
ブログもお休みしてましたけど
また復活されてとっても嬉しいです。
i-150で元気もらってるのは
私のほうですよ~i-88
来年もよろぴくです~!!
父のことも…ありがとです!!


【2009/01/02 23:15】URL | うさぎ ルナさんへ #-[ 編集]


りんさん、こちらこそなかなか遊びに行けなくてごめんね!!

去年はいろいろお話できて楽しかったよ~!!
カウコン、仁の笑顔が見れてうれしかったね。
今年も仁バナでi-150盛り上がろうね~i-175
今年もよろぴく!!
【2009/01/02 23:18】URL | うさぎ りんさんへ #-[ 編集]


すっちさん、こちらこそなかなか遊びに行けなくてすみません!!
父の入院はかなり気持ちが弱く不安になりましたi-238
今少し落ち着いたので
もっといい方向に進んでくれることを祈るのみです。
ありがとうございます。

今年はコンでまたすっちさんと会えるのを楽しみにしています。
今年もよろしくです~!!
【2009/01/02 23:21】URL | うさぎ すっちさんへ #-[ 編集]


翔子、楽しかったみたいね。
TVでも仁の笑顔いっぱい見れたから
会場で見たらもっともっと最高だっただろうなぁi-176
【2009/01/02 23:22】URL | うさぎ 翔子へ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
