プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

Hanako

2009.01.08 Thu  15:42 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
Hanako、GETしてきた~!!

②冊ぷぷ

同じオフィスにいてほしい男

と、あるけど~

職場にいたら、お仕事なんて…できましぇ~ん!!

ずーっとみつめていたいv

スーツがまたたまりません!!

わたし、仁のスーツ姿は大好物なので…

スーツフェチとは言っても、仁限定です~ポ

全身が写ってるスーツ姿は、足の長さがわかるね~。

スタイルいいな~!!

襟を直す仕草した写真は、私も大好きだよ~、Nちゃん!!

そんなわけで、今日はおなかいっぱいだぁ~!!

カツカツ、Hanakoとこんなに幸せだ~ほぇ
赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


Hanako二冊買ったんだねっ!!すごいすごい!!
私の所は売ってないみたいで、友達に送ってもらう事にしたよっ!!

画像見たけど、すっごいカッコイイねv-10
スーツ良く似合うよねっ!!
そうだよね、一緒の職場にいたら、仕事なんかできないよね(笑)i-233
何も手につかなくなっちゃうわっ!!
仁君ほどスーツの似合う男はいないよねi-237
【2009/01/08 16:19】URL | あっこ #-[ 編集]


うさぎちゃん♪

私も無事お迎えに行ってきました~。
おひげの仁はナツを妄想するね(*^^*)

まだ少年だった頃の、
仁と比べると・・
大人な仁になったなーってしみじみ。

進化し続ける仁が、
これからも楽しみ♪
【2009/01/08 21:27】URL | sachi #z24hoS9g[ 編集]

いいよね~!
うさぎちゃん、なんで仁ってあんなにスーツ似合うんだろっ!
今日はずーっとHanakoの仁を見つめてたよ(笑)
夢でいいから、この仁に会わせてくれ~!
久しぶりにA子が仁を褒めたよ(笑)
おっ!赤西かっこいいじゃんって・・・。
【2009/01/09 01:08】URL | なつみ #-[ 編集]


あっこちゃん、お友達が送ってくれるんだね~!!
よかったね。
これ、ホントすっごいかっこいいんだよね~v-345
ドチドチしっぱなしよッ!!

職場にいたら…(ありえないけど~)
全然お仕事どころじゃなくなるよ~!!
スーツ姿が似合ってステキだよね~e-420
本人は肩こるとか言ってたけどねッ(笑)
【2009/01/09 14:52】URL | うさぎ あっこちゃんへ #-[ 編集]


sachiちゃん、前日はかなり焦ったよね~!!
でも無事買えてよかったねッi-235i-234

そうそう!!
ナツだぁ~って感じた。

少年の仁もカッコイイんだけど
大人の仁もまた違う魅力を持ってるよね!!
これからもっともっと素敵な仁になってくんだろうなi-233

【2009/01/09 14:56】URL | うさぎ sachiちゃんへ #-[ 編集]


なつみちゃん!!
仁にはスーツ似合ってるよね~v-352
でも、anegoの時スーツは肩がこるからヤダって言ってたよねi-229

ホント夢でいいから会いたいわ~。

実際に出会ってしまったら、死んでもいいくらいだわ~!!

A子ちゃんが褒めるって~i-237
すごいぢゃ~ん!!!!!
【2009/01/09 15:01】URL | うさぎ なつみちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
