プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

雪は降ってません

こんばちわ!!

寒すぎる~あちゃー絵文字名を入力してください

ここは雪は降ってないけど…

初雪降ってるとこもあるみたいだね。

TVで見たよ。

寒すぎて、どこにも行けなかった…。



オリスタを取り置き頼んであるけど

本屋まで行けなかったうわーん

寒さに弱いもんで。

暑さにも弱いけどね~汗;

明日取ってこようと思う。



今日は亀ちゃんの会見をズームとスッキリでGETできましたjumee☆peace1

まだちゃんと見てないよ。

いいともにPちゃん出てたね。

明日のコードブルーの番宣だね~。

明日はSP楽しみだな。

バニラ気分にもPちゃん出るんだよね~。

亀の雫の番宣番組もあるしッ!!




ね、「神の雫」って「かめのしずく」って聞こえない??

CMとかで、亀ちゃんの言葉聞いてると…あ

だから私は亀の雫と呼んでます~(笑)



未分類 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

NoTitle
こんばちは!!  ←マネしてみました
寒いの嫌だよね。
私もお休みの日は家から出たくないよ。

オリスタに仁くん、いっぱい載ってるよ。
明日楽しみにしててね。

そうそう、亀の雫に聞こえるね☆




【2009/01/09 23:09】URL | chika #-[ 編集]


chikaさんも寒いの苦手ですかぁ??
同じですねッ!!i-237

オリスタを今日GETしてきました。
笑顔の仁くんがかわいいです~v-9

やっぱり??
かめのしずくに聞こえますよね~(笑)

【2009/01/10 17:51】URL | うさぎ chikaさんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
